つぶやき一覧

コールドポンポンデンジャラス2完結しました。 処女作として書いた作品の第2弾です。 しかし発想力や文章力が足りず、駄作かもしれません。 少し落ち着いたら見直して、少しずつ修正していければと思います。 いつも読んで下さった皆様には感謝を申し上げます。 有難う御座いました。
1件
こんばんは。 休みを貰ってだいぶ体調が戻りました。 仕事に復帰して、まだ体が慣れないのか、早く寝すぎてこんな時間に起きてしまいます。 最近は休暇中にハマッた政治や、ネットで色々と暴かれた日本の闇を動画で見ています。 ここ2年ぐらいテレビを見ていなかった為か、本当に最近の日本は……凄いですね。 ネット情報が全て正しいなんて思ってませんが、日本はスパイ天国ですねぇ。 日本を中国や韓国、アメリカに売ろうと、各テレビ局や新聞が偏向報道に励み、外国にとって都合の良い報道の仕方や、都合の悪い事は全く報道しないという、酷いものですね。 おまけに国会議員も、誰が日本の味方で、誰が敵なのか見極めなければ
2件
時間が出来過ぎて、ずっとネットで動画を見てたんですが、日本って国が本当に心配になりました。 反日が国内で蔓延していて、政治やメディアに、かなり昔から影響を与えている。 偏向報道なんて当たり前で、情報操作により、国民を都合の良いように騙してたなんて、当然のように行われてたんですね。 NHKが隠したがっている国会中継やら、民法の各局が行っている偏向報道の実態をまとめた動画を見て、うわぁーっとなりました。 まあその動画を作った人の意見を、全て鵜呑みにするわけにもいかないですけどね。 それはそうと…… そろそろ、ゆとり世代をバカにするバラエティ番組は辞めて頂きたいですね。 テレビの企画や
1件2件
汚い話ですが、血便が出たので、病院に行ったら、ストレスだと言われました。 そして会社に言ったら、しばしお休みを頂きました。 けど、自分の小説を進める気分じゃないんだよな。 何して過ごそうか……
2件
続編 コールドポンポンデンジャラス2を公開しました。 よろしくお願いします。
1件
コールドポンポンデンジャラスを完結させる事が出来ました。 こんな素人小説を読んで下さった皆様には物凄く感謝しております。 続編ですが、今悩んでおります。 それで、皆様から続編希望のお声があがれば、私の執筆活動意欲も湧き頑張れると思います。 もし、私に声を届けて下さる方がいらっしゃいましたら、作中の後書きのページコメントに書き込んで頂けると嬉しいです。 本当に有難う御座いました。
2件