この作品は非公開になりました

虹川れあ
ちらちらと空を舞う雪は、ゆきんこたちのお祭りの舞い。 ほんわりとあたたかいのに、触れたらひんやり冷たい、まさにかまくらのようなお話でした。 まるで昔話の絵本を読むような感覚です。 双子のゆきんこが愛ら
ネタバレあり
2件
虹川れあ
第3話まで読ませていただきました。 リアルにありそうな描写の連続にハラハラドキドキびくびくしながらも、作者様の本領であろう世界観に引きずり込まれ、読み進めてしまいました。 わかりやすい言葉に映像がさ
ネタバレあり
2件1件
虹川れあ
タイトルに惹かれて読ませていただきました。 思わずぷぷっとわらってしまうほっこり感に、心があたたかくなりました。 きっと神様も、お年玉分のお願いをきいてくれるだろうな~。がんばれ!と応援したくなる作
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

虹川れあ
作品を読ませていただきましたので、こっそりと感想文を置いていきます。 「コイセヨオトメ」 タイトルから想像したのは、恋に邁進する女の子でした。 しかし、物語のヒロインはそうではなく、コイセヨオトメだ
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

虹川れあ
純朴誘い姫と溺愛***の平安恋絵巻です。 東宮に添い臥すために育てられた姫・琴乃は、怨霊払いにきた陰陽師・春宮に染め上げられ、恋をします。 しかし、この春宮の正体はーー?といきなり驚かされました。
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

虹川れあ
ツンデレ王女・ティティインカと、罪を背負った商人(実は**)のイザークの愛が織り成す、古代ラブロマンスです。 世間知らずの王女様だったティティインカですが、夫(予定)のイザークに呪いをかけてしまった
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

虹川れあ
「恋をしない」約束から始まるシンデレラ・ラブストーリーです! 女優のヒナ・葉月が転がり込んだのは、ミステリアスなマネージャー・大河のもとでした。 トップ女優の座を勝ち取るため、大河と一緒に暮らし始め
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

虹川れあ
大人も子供も、初恋はピュア。 でも、大人の初恋は、それだけでは終わらない。 庶民のアラサー養護教諭・獅童愛望が初恋の相手と再会したことから始まる物語は、学園理事の年下御曹司・仁科希實の、どこまでもま
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

虹川れあ
元気で強気な女優のヒナ・葉月は、ミステリアスなおさんどんマネージャー・大河のとある盟約を交わす。 それは、恋をしないことだったーー。 そんな不可思議な約束から始まる物語は、葉月と大河のラブストーリ
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

虹川れあ
読ませていただきました。 電車、ホーム、傘、臭い。 どれも身近に有り、それだけならば全く怖くもないものばかり。 しかし、その女がいるだけで異質へと変わる様。 その世界へするすると手繰り寄せられ、気付
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

虹川れあ
(応援) まるで手紙を読んでいるような、深い愛情に心が苦しくなりました。 優しさと切なさ同居した物語は、心にあたたかくも寂しいものを残してくれ、余韻に浸らせてくれます。 リズミカルで美しい言葉選びに
ネタバレあり
虹川れあ
(応援) 見たいけど怖い。 なかなか越えられないそれを越えさせるのが5秒という謳い文句です。 5秒ならいいか、と思って開いてみれば、怖いもの見たさを刺激する、摩訶不思議で気づけばゾッとする世界の連続
1件2件

この作品は非公開になりました

虹川れあ
お花見イベントから来ました(なかなか時間がとれず、初夏になってしまいましたが……)。 ソメイヨシノと虹、どちらも儚く綺麗なものですが、そのふたつがあちこちに散りばめられ、ぎゅっと胸を締め付ける言葉に
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

虹川れあ
甘酸っぱい恋と葛藤の物語を見せていただきました。 血の繋がらない妹を好きになってしまった蒼汰は葛藤しますが、綺麗な海の風景とヨットの描写で爽やかに、瑞々しく描かれていると思います。 特に最後のスノー・
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

虹川れあ
あやふやな存在が形をなしていくーーそんな不思議な雰囲気で進む物語は、あたたかくて少し切ない。 それこそ、羊水のようなお話でした。 人体は身近な宇宙ですから、本当に子供たちはそんな体験をしてやってくるの
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

utaさんは自分のペースでいいと思いますよ。 体を壊したら元も子もないですもの。 なぜかペコメがエラーでまくったので、普通にコメントでお邪魔しました(;´д`)
虹川れあ
そうだ! クリーチャーの攻撃受けた人を回収しろとかなんとか言ってたよ、ゼファー!(`Δ´)
1件
虹川れあ
江西くん、危機一髪! と思いきやミラベルさんが!Σ(゜Д゜)
虹川れあ
どっちの世界も江西くんにとっては辛い世界だったんですね。 でも、マロンさんの気持ちもわかるし。 とりあえず、無事にこのピンチを脱してほしい(>_<)
虹川れあ
マロンさん、大丈夫かな……。 しかし江西くんは何してるんだ??
虹川れあ
アヤメちゃんはうるちゃんとのことを知ってるから、余計に怯えちゃってるのか……。 溶解液、エグい……(|| ゜Д゜)
虹川れあ
久々の絡み♪ だけど、マロンさんが心配(>_<) そして、トリオは……何様のつもりじゃー!(`□´)とか思っちゃいました。
虹川れあ
キラキラな場面、遭遇したら見とれちゃいますよね♪
虹川れあ
ファルガーさん、かっこええっす(*≧∀≦*)

この作品は非公開になりました

虹川れあ
はじめまして。お花見イベントから来ました。 せっかくですので、感想文を残させていただきますね。 とてもピュアで、可愛らしいお話でした。 ほんわか心も桜色になりますね。 桜ちゃんのヤキモチに思わずキュ
ネタバレあり
1件1件
虹川れあ
ナイス、ヤンジさん!!
虹川れあ
ファルガーさんがピンチ!!Σ(゜Д゜)
虹川れあ
襲撃来た! 今回何するつもりだ??
もっと見る