桜子
ヤタと狐、どっちが役立つか試してみたら?(笑) そしてまりちゃんはご飯食べて終わった(笑)
1件1件

この作品は非公開になりました

桜子
とっても気になる~♪(*^^*) しょっぱなから機嫌が期限に(笑) 更新楽しみに待ってますo(^o^)o
1件2件

この作品は非公開になりました

桜子
超カッコイイ!!素敵です!! とっても読みやすいし、引き込まれてしまう!! 一気読みしました( ̄▽ ̄)b 完結目指して頑張ってほしいです。!! 応援してますo(^o^)o
桜子
読みやすい♪ 最初だけでも続きが気になる!! 完結目指して頑張って下さいo(^o^)o
桜子
一筋と言うか溺愛と言うか こういうお話好きです。 視点の切り替えが早いから sideとか入ってると 分かりやすいな~。と思いました♪ 完結して☆
桜子
331~332ページ 龍と虎がごっちゃになってる!!
桜子
モコもリアナも空飛べるのに高い高い(笑) 可愛い可愛い♪
1件
桜子
買い出ししてない泉実には有難いのか? しかし!!まりちゃんの存在がまたしても空気(笑)
1件
桜子
ん?族の名前はBigBirdなのか?
桜子
なんか、初っぱなの紹介から間違ってる~(汗) Red Bird のはずが Big Birdだよ!(笑)
桜子
奏にな~に~を~す~る~!!(怒) タオル、タオル、ワタワタ
1件1件
桜子
や~い!!色々内緒にしてるから お返しされるんだよ~(笑)
1件
桜子
タカさん!!頑張れ!!q(^-^q) ミハイさん・・それはないよ~相変わらず残念すぎだΣ(-∀-;)
1件
桜子
薫君~ざ~ん~ね~んヽ(^○^)ノムフ
1件1件
桜子
1062ページの最後にバサラブさんが2人いる~(笑) 1人はタカさんだよね(笑) 華原さんは放置だ(笑)
1件
桜子
ウカさ~ん!!((o(^∇^)o)) 久々の登場!! 待ってました!!(*^▽^)/★*☆♪ うんうん、取り敢えず ジジィは反省の方向で!!
2件1件
桜子
みくにん、私も見たくない!Σ( ̄□ ̄;) 奏君!!薫君と一緒に他人の振りだ!!
1件3件
桜子
うわ~!!砂浜に埋められるよ~!!みくにん!! 奏君は水着自分で買ったの?
1件1件
桜子
優柔不断すぎだ~!!
桜子
みくにん・・懲りないね~(--;)
1件1件
桜子
先が気になります!! 引き込まれてしまう作品! 更新してください(^O^)
桜子
真っ直ぐな奏君ならそう言うと思った。 薫君世界一幸せにしてあげて!!
1件
桜子
素敵なお話しに一気読みしました!! 蜜ちゃんあっさり許し過ぎだぁ~(泣)
桜子
確かに納得いかない!! 奏君に傷つけた奴らボコって 潰してやりたい(怒) ムキー(`Δ´) 今なら奏君の手治らないかなぁ~(泣)
1件2件
桜子
面白かったです(^-^)v 今までにない展開で!! 逃げすぎじゃね(笑)
1件
桜子
オイコラ!!クソジジィ!!(怒) 泉実に迷惑かけんな!! ミハイさん!!株上げるチャンスだそ!!
2件
桜子
分かる~♪薫sideストーリーも読んでみたい!!d=(^o^)=b
1件1件
桜子
最後に隼人o( ̄ー ̄)○☆殴りたくなった!!
もっと見る