のえみ

面白かったです。

完結させるのは大変だと思うけど、完結まで読みたいと思いました。
4件
のえみ

お願いがあります。

私もアイドルグループの小説を書きたいと思って、参考にさせてもらいたいです。 出来るだけ自分の力で頑張りたいですが、もしかしたら似てしまう部分もあると思います。その時は申し訳ありませんが承認していただけ
3件
のえみ

面白かったです。

メンバーなのに作詞をやっているとかオーディションの内容とか、所々に独自性を感じて読んでいるうちに楽しくなってきました。 また、メンバー一人一人に焦点を当ててくださったので、キャラを理解しやすかったです
ネタバレあり
1件2件
のえみ

面白かったです。

細かいところまで書いていてくれたので、とてもイメージがしやすく本当にアイドルが大変な職業なんだと思いました。 また、一人一人が抱える葛藤を感じる部分もあり読んでいて楽しかったです。
1件