つぶやき一覧

『究極のストーカー』の第二話を、只今30ページまで連載しています 第一話よりパワーアップしてますので、是非お暇な時間ありましたら、読んでいただけると幸いです また、無謀にも 第六回ノベリスタ大賞 と 双葉社ホラー&ミステリー大賞 に、今作を応募しました 少しでも面白い、怖いと思っていただけたなら、どうかその清き一票をお力添えして欲しいですm(__)m 心の底からのお願いですm(__)m よろしくお願いします 『究極のストーカー』第二話 /_novel_view?w=23461
1件
『究極のストーカー2』の30ページまで公開しました 是非、読んでいただけると嬉しいです(*^^*) よろしくお願いします
2件
『究極のストーカー』第二話を連載しています✨ 皆様、是非読んで下さい よろしくお願いします😌
1件
双葉社のホラー大賞に、恐れ多くもエントリーしてみました 応援よろしくお願いしますm(__)m
5件