つぶやき一覧

読者レポートのメールが届いて、何も考えずに眺めていたら「勘違いとはこれ如何に」が240人って記載されていて思わず二度見をしてしまった。 ……更新してないのに。
4件
私と黒子雷陀で作り上げた作品「おっさん@もんすたーまるかじり」が新作セレクションを抜粋されました(*´ω`*) 閲覧して頂いた方々、スターを投げて頂いた方々、そして貴重なレビューをして頂いたフクロウ様、誠に有り難う御座いましたm(_ _)m /_novel_view?w=24712944
5件2件
本日より私の相方である黒子雷陀と共に作り上げた作品「おっさん@もんすたーまるかじり」を公開させて頂きました。 主に男性向けのコメディー作品ですので、お笑い系が好きな方にお勧めしております。この作品を読んで「おっさんってバカだなぁ」と笑って頂けると幸いです(*´ω`*) /_novel_view?w=24712944
3件
「妄想コン」受賞作書籍化!! に、私の作品が組み込まれる事になりました。 5分シリーズのサイコホラーに載ってます。 もっと頑張って長編書籍化を目指すぞー(・ω・)ノ
1件7件
気晴らしに短編を書いてみました。 長編とは違って矢張り書きやすいですね。 /_novel_view?w=24339410
1件
体調不良、知識補充、書き溜めの為に少しの間小説の更新を停止します。 来月には更新する予定です。
1件2件
すごーくのんびりと「勘違いとはこれ如何に」を更新開始しました。 更新は不定期となりますので、気軽に読んでいただけると幸いです。 ではでは、失礼しましたー。 /_novel_view?w=24025893
3件
絵や音楽などの媒体を使わずに、文字だけで一つの世界を構成する小説は凄いと常日頃思う。 気付くと作品から目が離せなくなる。他にやることがあるけど続きが読みたくなる。そんな作品を作ってみたい。
2件2件
イベントで短編募集があったので、ホラーを書いてみました。 うん。ホラーってむっずいですわー\(^o^)/ そして別サイトで小説を書き溜めしていたので、久しぶりにエブリスタに顔を出したら色々とシステムが変わっていたので驚きました。
BL作品か……。 息抜き程度で書いてみようかな? 書いたことないけど。
やはり「ソウルトランサー」が選ばれたか。 徳間文庫の系統を調べたら納得出来る。まぁ、当然だな。発想も面白いし、技術も高い。 精一杯出し尽くせたんだ。 悔いはない。 みしろ様、おめでとうございます。
9件
吉報で御座いまする。 私、雪宮朔也は徳間文庫様のイベントに参加をさせて頂いておりました。 本日中間結果が発表され四作品が残り、その中に私が書いた作品「勘違いとはこれ如何に」/_novel_view?w=23422976が見事残りました。 私は夢でも見ているのでしょうか? ああ、神様良い夢を見せてくれて有り難う。 もう悔いはありません。
21件4件
現在「勘違いとはこれ如何に」の続編を執筆中です。いやー、締め切りがないって素晴らしい。や、本当に。 前作は文字数制限の為、200Pしか書けなかった。けど今回は文字数制限は無いのでページ数を気にせず書いていきます。 まだ公開しないけど、読んで頂けたら嬉しいです(=゚ω゚)ノ ではでは
4件6件
超妄想コンテストに参加してみました。/_novel_view?w=24005543 …もっと妄想を広げたいなぁ。
3件
誤字脱字確認終了しました。 さて、どうしよう。 少しだけイラストの練習でもしよっかな。 取り敢えず数日はフリーダムを満喫するぞー。 独りカラオケでも行ったるぜ(=゚ω゚)ノ
1件
見直した筈なのに誤字脱字が出てくる出てくる。あー、過去の自分を殴りたい。 急いで修正中ですm(__)m
2件
勘違いとはこれ如何に/_novel_view?w=23422976 無事完結して徳間文庫様のイベントに参加しました。基本的に自分は直感タイプなのでそのまま書き続けた作品が「勘違いとはこれ如何に」です。 此れでもう悔いはありません。 ではでは、お休みなさい( ´ ▽ ` )ノ
5件2件
12時間通しで小説を書いたお陰で完結まで残り僅かとなりました。 代償に頭痛とかなりの熱がありますけど…。 な、何とか徳間文庫様のイベントに間に合いそうです( ´ ▽ ` )ノ その際に投票? みたいな物があるみたいなので「ふっ、仕方ないから投票してやんよ」と心優しい方が居ましたら、是非にお願いしますm(__)m
更新にしか手が回らない…。 更新する前に三回は見直しするのですが、それでも誤字脱字があるとは。 期日まで間に合うかなぁー(´・_・`) 指摘して下さった方、本当に有難う御座いますm(__)m
雪宮朔也の一日。 起床→小説書く→挫折→現実逃避→仮眠→バイト→小説書く→就寝→起床みたいな感じです。 そこそこ「勘違いとはこれ如何に」の更新を励む。自分を信じて書いているわけではなく、自分を疑って書いております。 出来れば徳間文庫のイベントに間に合えば良いなーと楽観視しながら書いている凡人であります( ´ ▽ ` )ノ つまりは何を言いたいかと申しますと、一人でも多く読んでくれると嬉しいかなーって。 基本的に男性向けなので読み手を選んでしまいますけどね((((;゚Д゚))))))) そんなこんなで長い目で見ていただけると助かります。最後に日々閲覧応援や貴重なスターを投げて下さいます
4件
やる気スイッチ。 私の場合は、自分が歌った歌を聞いたり、自分の書いた小説を読んだり、過去に自分が出演した舞台を観たりすると自然にやる気が湧いてきます。 恐らく自分が形に残したものを見て、未熟と感じてもっと頑張るぞと思うのでしょう。 皆様もやる気が無くなった時に試してみては如何でしょうか?
2件
体調不良でダウン中です。 例え読み手が少なくても書き続けることに意味があると思います。 試行錯誤→失敗→試行錯誤→失敗の繰り返しが必ずあるけど、諦めて辞めてしまえば今までの自分の頑張りを否定することになりますよね。…それって勿体無く思いません? 途中で投げ出すと未来は無くそこで終わるけど、投げ出さないで書き続けることでやっと可能性が生まれる。 劣等感を感じる人を見つけられればそれは最大のチャンス到来。だって、優れた技術が盗めるし。 結局は自分自身との戦いですよね。 以上、凡人の考え方でしたm(__)m
8件5件
今日さえ仕事を頑張れば連休を貰えるので、小説更新は明日から頑張ります(=゚ω゚)ノ 栄養ドリンクを大量に買っておかなければ…、後は糖分が必要なのでチョコや飴を買っておこっと。
1件
明けましておめでとうございます。 漸く仕事と精神が安定しました。 此れからはエブリスタに入り浸ります( ´ ▽ ` )ノ 返信が出来なかった方々、誠に申し訳御座いませんでしたm(__)m
2件2件
風邪引くし、口内炎痛いし、ネタが浮かばない。 コンディション最悪…雪国寒すぎんねん。
3件
小説を書くに当たって知らないことが多すぎる。 なので、様々な知識を得ることにします。
5件
着実にストックを構成中です。 日本語って面白いけど難しいです…(ー ー;) 毎日更新してる人って凄い。 マジで尊敬します( *`ω´) 自分が読んでて面白い小説を描きたいなー。
2件
え、エブリスタコインってもう使えなくなるの? ということは、今の内に全部使っちゃった方がいいのかな…? ど、どうしよう(ー ー;)
2件
3桁で現状を説明します。 セールが終わった 猛執筆中 最近心臓が痛い 以上です(・Д・)ノ
2件
「勘違いとはこれ如何に」/_novel_view?w=23422976更新しました。 無事でっかい口内炎が治り清々しい気持ちであります。口内炎がないのって素晴らしい。喋れるって素晴らしい。 しかし余りにも食欲がなくて暫く食べていない所為で体重が4キロも下がってしまった。…これ以上体重減ったらやばいのに(T_T) 虚弱体質なのに更に体力落ちてしまいやばい状態に…あかんこれ。 体力は次第に戻すとして、此れから更新をひたすら頑張ります。だって続きを描きたいですし。 目指せ100ページ。 さてさて頑張りますよー( *`ω´)
2件
もっと見る