つぶやき一覧

50P突破! 初めてだ…。 こんなに書けてるの(笑)
だれか、ゼフォンの正体を教えてくれーー!! 2日でクリアしたのに、これではスッキリしないぞーー(苦笑)
2件
実は今日、21回目の誕生日です。
3件
2か月ぶりの更新や!! すみませんでした。
こんにちは。 お久しぶりです。 ようやく時間が取れるかもしれないです。 乞うご期待!(苦笑)
こんにちは。 皆様、お疲れ様です。 8/17より執筆再開したいと思います。 17日からも不定期になるかと思いますが、17日には大量更新したいと思います。 ではでは。
1件
こんにちは。 暑さが異常に感じられる今日この頃……。 これから、僕の本業はシーズンを迎えるのですが、今年は結果が出るのか心配でもあります。理由はいくつかあるのですが……。 かなり更新速度が落ちてしまうので、読者の皆さんにはご不便をおかけすることになりますが、これからもご愛読していただければ光栄です。
こんばんは。 皆さんも疲労がピークになる頃だと思います。 1人でも楽しみに思っていただけたらと思い、頑張って更新します。 これからもよろしくお願いします。
2件
すみません。週末に向けてまた忙しくなります。
作品を書き始めたにも関わらず忙しくて更新できないです…(泣)