お疲れ様です。 こんな手段があるんだと思い、改めてすごいと思いました。 結果が楽しみです!!

この作品は非公開になりました

昴【SuBaRu】
失礼します。 チート系、転生物は、あまり小説として読む際には少々規格外な部分が多く、情景描写などとかが疎かになるのが多くて嫌いだったのですが、この作品に関して、戦闘の際の情景描写が繊細かつ臨場感ある
1件
昴【SuBaRu】
まだ10ページまでなのでタグの内容が一つも出てこないのは仕方ないと思いますが、1人称の視点で描くのは難しいと思いますが更新頑張ってください。 レビュー失礼しました。
昴【SuBaRu】
一人称視点で良く書けていると思います。 世界観とキャラの設定がとても興味をそそられたので、これからも更新頑張ってください。 レビュー失礼しました。
1件1件

この作品は非公開になりました

昴【SuBaRu】
世界観やキャラ設定、情景描写とても細かく書かれていて読み手には読みごたえのある作品だと思いました。 最初の数ページが凝り過ぎて読みにくい感じも否めませんが、それでもお釣りがくるほどの戦闘シーンなどで
こちらを最後まで読んで、もう1つの方も勢いで読んでしまいました。 そしてレビューまでしてしまいました。 終わり方として、こちらの方が少し悲しいですが、しっかりとした設定が続編として続く感を漂わせて
ネタバレあり
1件1件
何というか、最初に引き込まれてそのまま最後まで読んでしまったっていう感じです。 キャラ、設定、どれも凝っていて読み手を飽きさせない感じがとても伝わってきました。 更新を楽しみにしている者の1人とし