つぶやき一覧

連絡なく非公開にしてしまい本当にすみませんでした!ツイッターで言って満足してましたすみません!! 章終りまで書き上げてから公開にしようと思い始めてからだいぶ時間が経ってしまい本当にすみませんでした!亀更新相変わらずですが、これからもぜひよろしくお願いします!
18件1件
お久しぶりです。昨日一昨日から更新を再開しました!長々と停滞していたのにも関わらずまた読んでくださってる方、本当にありがとうございます!!これからまた元のペースに戻れるようがんばります!よかったらこれからも次郎をよろしくお願いします!!
20件6件
昨日は4/10で嫉妬の日だったらしいのでパラレルちほじろを書きました! 伝え忘れていたのですが只今、短編置き場の次郎部屋は非公開にさせてもらってます!強非が来ちゃったので! 諦めてすべてホームページに移行してしまったので短編読んでくださるって方はプロフィールから覗きに行ってやってくださいな~
6件
まだまだこんな暗黒時代ですがそろそろ更新ページ数増やしていきたいな!とか思ってます。クライマックスになってしたら私が耐えられなくて一日10ページ更新とかになっちゃうかもしれませんがついてきていただけたら幸いです。
11件3件
最近いろんな方とコメントにしてもツイッターにしてもやりとりできてとても楽しい田中です。キャラに対する好きとか嫌いとか教えてくれてありがとうございます(^O^)最近は善ちゃん人気急降下中なのでざまぁみろです。リオくんも嫌われててざまぁみろです。(クズ作者)
8件7件
タグ、どなたがつけてくれたのか分かったら楽しいのにと思います。今回ももう2つも楽しいタグがきて壁に頭打ちつけました。ありがとうございます
3件2件
第二部にうつり、更新ペースが落ち着いてきました~ホムペの方もやっとランキング登録してあとは死ぬ気で書く思いです~最近善ちゃん好感度下がっててざまぁとか思ってます。まだまだぐだぐだやっていきますがこれからもよろしくお願いします
8件14件
すみません少し更新滞ってますがまたダァァァァって更新します。プロット立て直してきます。
5件
ホムペ聞いてくださった方にTwitterに貼ってありますって言ったんですが、ツイートにネタバレとか裏話(カスな)が多いので閲覧注意です!!!!
1件
次郎くんはずっとこっちで書く予定ですがほかのものはぼちぼちホームページです~といってもアホっぽい下品なものばかりですが~よかったら探してみてください~~
5件7件
最近ツイッターにいますよかったら話しかけてください(^O^)ネタバレ(?)注意のうえにツイート内容がアッーってなってますがよかったら~
1件
最近なにひとつ完結してないくせにホームページのほうでがりがり書いてるクズとはわたしのことです
1件
三郎のこと書くの忘れてました。(土下座)どっかで出します(土下座)そしてお久しぶりです(土下座)
8件1件
受験落ち着いたら戻ってきます変なところでとめてごめんなさい!待っててくださったら嬉しいです
10件2件
新章終わるとこまでネタを一通りかんがえてプロットにして満足奴とはわたしのことです~
4件
なんかあまあまなホモを読んでからさぁ書くぞってやるからこうわりかしバッドな方にいっちゃうんですね土下座予定とちょっと違う方向に進んでますおかしいなぁ
3件
目指せ1日10ページ(白目)とか思ってたんですけど眠すぎるのでおやすみなさい!!明日には暗~い部分は終わるのでご安心ください(?)
4件
すみません今日から冬季講習だったのでなんだかんだ更新は朝か夜になります土下座
3件
つまりなにが言いたいかというととても更新頻度が上がるので少し溜めて一気読みくらいがおすすめです
2件7件
更新しすぎうざいかなとか思って控えようと思ったんですけどシリアスネタ書いてて鬱になるのではやく終わらせます今週中とか明々後日くらいまでにこの暗~いネタ終わるといいです
2件
そろそろクライマックス(?)ですねはやく終わらせてゆるいお話がかきたいです…おそばせながらあけましておめでとうございました!最近暗くてシリアスな次郎本編ですがよかったら暇な時にでも番外編も読んでみてください(⌒▽⌒)
7件
今日から本編をがりがりします……停滞ごめんなさい!
4件
明日の朝までにとりあえず今やってるほのぼの短編を完結させて明日中にクリスマス短編を完成させて一月最初くらいまでにできたら文化祭編をおわらせますできたら……
7件
無心に書いてたらちほさんがしゃしゃり出てきてびっくりしましたいつのまにかちほさん出してるから無意識にお気に入り(?)
5件
とても編集したので強非ページはなくなりました~~善ちゃんとのアッハンなシーンだけ割愛というかあっさりにしておきました。割愛した分は今まで通り次郎部屋にあります。ページコメント機能ない寂しさにウォォゥォってしてます。
2件
お久しぶりです。いろいろ事情があってページコメント機能をオフにさせていただきました(;へ:)今までのみなさんのページコメントはひとつひとつが宝物です。ページコメント機能はなくなりますがこれからも応援していただけたら幸いです
9件2件
受験生がなにやってんだかと思いながら更新してます(;へ:)しかもサイト立ち上げちゃったしとりあえず受験生じゃない…
3件
重くなりますここらへんから(;_;)注意です
3件
受験生の11月なのでそろそろ更新頻度が下がりますごめんなさい妙なところで止めちゃって(;へ:)待っててくださると嬉しいです
8件9件
自分が何かいてるのかわからなくなってきたのでそろそろほんとやばいですね……ひぃ
もっと見る