この作品は非公開になりました

田中アポロ
とてもすきな小説です(^○^)!更新を全裸待機しております!!とにかく羽賀さんが大好きです!!!!かわいくてかっこよくて病み具合が最高です!!!更新されると飛び上がって喜んでます!!これからも応援して
ネタバレあり
3件
少年たちの方程式1のときから大ファンです!!もうほんととにかく恭平はかわいいし広田もかっこいいし、読むたびにキュン死にしそうです*\(^o^)/*更新ほんと全力で待機している小説のひとつです!!これな
ネタバレあり
一気に読んでしまいました!! ほんとに切ないしきゅんがノンストップです!!!一回じゃ足りなくてすでに二回読みました(*^_^*) これからも応援してます!!
5件

この作品は非公開になりました

もうほんとくっそ洸くんがかわいくて悶えます!! Reiさんの描写がとても好きなので読んでてニヤニヤしてるし更新がとても楽しみです(^O^) ちなみに真田くんだいすきです!!
2件