つぶやき一覧

お久しぶりです、きま餅です<(*_ _)> フリイラを表紙絵に使って頂いたので 概要欄を更新しました♪ よろしくお願い致します♬ ■エブのBL小説の表紙絵限定:フリーイラスト・校門前 https://estar.jp/pictures/24025532 ■エブのBL小説の表紙絵限定:フリーイラスト・寄り添い 25件2件
きま餅です、こんばんは♪(おはようございます、こんにちは!) かな~~~~り久し振りに…! エブでのお話の表紙絵を描かせて頂きました!!ヾ(*´∀`*)ノ イラストコーナーに公開しました♪ https://estar.jp/pictures/25654427 自分の中では塗りも表情も雰囲気もお気に入りなので 是非見てやってください(//▽//) お話は 明樹さんの「鬼と六花」です(*´∇`*) 30件2件
きま餅です、こんにちは♪ 大変な時期ですが皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか。 久々に自分用にお絵かきをしたので エブのヘッダーとアイコンにしてみました(*≧∀≦*) もしよろしければヘッダー覗いてやってください(*´艸`*) うちの子です♪ あと、エブ用フリーイラストも公開しました。 「フリーイラストご利用の注意事項と色違い掲載用」にも 掲載していますのでご興味ある方、よろしくお願い致します😊
40件
お久しぶりです、きま餅です。 活動を呟いたり呟かなかったり不定期なんですが宣伝です! 表紙を描かせて頂いたお話がKindleで配信されています。 2020年になってからの2作をご紹介!ファンタジーと、現代ものです (配信された順) ■猫宮乾さん著【愛に誓う王国】 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B084G228XS/
34件
新しい【エブのBL表紙用フリイラ】を公開しました。 テーマは海辺です。 お蔵入りになった表紙絵のプチリメイク版第一弾です。 (お蔵入りプチリメイクは第三弾までの予定) なんか表紙ないかな~という方は見てみてください^^ https://estar.jp/pictures/25580364
32件1件
リニューアル以降ご無沙汰しております、きま餅です。 GW頃からずっとお絵かきしておりまして 久々にイラストをアップしてみましたヾ(*´∀`*)ノ https://estar.jp/pictures/25485318 チビ僕の更新だけじゃなく、リストの修正や、ニュース機能を使って書いてた注意事項の作り直しやら、 やらないといけないと思いつつ、まだ手を付けていません…。 申し訳ありません。゚(つД`)゚。 お絵かきが優先になってしまいま
34件
3333のキリ番は無事ゲットして頂けました! 踏み踏みしてくださった方々、 見守ってくださった方々、 有難うございました(*´艸`*)
6件3件
2月から「次は3333」と予告していた通り? 3333のキリリク受付させて頂きます! 2017/08/07までにファン登録してくださってる方のみで! 踏んでリクエストしてくださる場合は申告してくださいませm(_ _)m (聞いて「いらないです」と言われたら悲しいので、こちらからは伺いません(>人<;)) BLイラスト一枚のみとさせて頂きます。(漫画なし) 描けないものも多々あるので、その場合は相談させてください(><)無理はできまてん。 そして大事なこと! 描き上がるのに1~2ヶ月かかります(ノ_<) エブ以外にもツイッターとか私の自サイトにもそのイラスト載せたりします。 あまり細か
6件2件
こんばんは! きま餅です。 イラストや文章の方に、スターや応援本当に有難うございます!!!(T▽T) 久々の近況コメントとして 私のフリーイラストを使ってくださった小説を紹介させてください! どちらも6月公開された作品です♪ (もちろん!どちらもBL小説です^^)  ◆きたむら慧さん著【キミに贈る、魔法の言葉。】/_novel_view?w=24110668 短編小説なので読みやすいですよぅ♪ こちらの作品概要にあるお話の方もオススメです!!! 後から読んでもグッときますので是非と
8件7件
のらんさんのBL小説「あいつの隣」/_novel_view?w=24000721が 「新作セレクション4月14日号」にて紹介されています!! ぬぁぁぁ!! 私のイラストを表紙に使ってくださっていまして 私も凄く嬉しいです!!(//▽//) お話に引き込まれ毎日楽しみにしていた作品で 更新も凄く早くて中毒のように読んでいました(*´ワ`*) 今はなんと続編の連載も始まって またまた目が離せませんっ。 既に更新追ってる方も、まだな方も、 一緒に要たちに萌えましょう(〃ω〃) のらん
4件1件
地震大丈夫でしたでしょうか。 私のところ(宮崎)は震度3程度で猫が怯えたくらいですが、東日本大震災の時は都内にいて何ヶ月経っても地震酔いで常に揺れてる錯覚に陥ったの思い出しました。震源地から離れた場所ででさえストレスが続いたものです。 大変なかたは暫く影響ない地域に行けたらいいんですが、仕事や会社、家族等々でそういうわけにもいかないでしょうし…。 精神的にも疲れ果てると思いますが、早く平穏が戻りますように。 お怪我にもお気を付けて(と当時言わたとき、有り難いけど気を付けろってどうやってだよ、と、思ったものでしたが) とりあえず、ガスの元栓閉めて出勤しようっと…。
3件
過去に投稿したフリーイラストの「作品概要」を編集してるため マイページの「最新情報」に過去イラストが たくさん載ってしまう(しまった)と思います。 大変申し訳ございません<(_ _)> 変更点: 「エブ以外での使用」を 「×」から「ご相談ください」に変更します。
3件
私のフリーイラストのイメージから 小説を執筆してくださいました! コメントで紹介させてください♪ ◆のらんさん著【あいつの隣】/_novel_view?w=24000721 ◆ゆーかさん著【いまのところは、お兄ちゃんの立場で。】/_novel_view?w=23989443 (どちらもBL小説です) 有難うございます!! 本当に感激です(T▽T)
5件
スマホアプリって挿絵の表示位置違うんですね…。 PCやスマホブラウザではページの最後に出るのに、アプリはページの先頭。 これって結構な違いだというのに… 文章の間とか狙ったところ入らないのは諦めるとして…本当表示方法統一してくれないかな( ;∀;)
1件
アップした後に修正箇所に気が付くのどうにかせねば… 落ち着いて時間を置いてからアップすればいいのに せっかちで。。。 あー直したい…すでに一回直したというのに間抜けな(笑。
1件14件
元が某フルーツ名のケータイ小説サイトにいたものだから、どうしても作品のレビューは完結作品に対してするものだと思ってしまう。 エブは完結しないでもできるんだよね、きっと。
あぁ~イベントがようやくちょっと分かった… 勘違いして参加してた…。 (参加はしたかったけど作品を選ぶ意味が分かってなかった~~)
スターや応援がどこからするのかも分からない…。 何年前かにアカウント作ってた時も色々四苦八苦して使いこなせず消しちゃったんだよねぇ…。
んんん、アプリでの読書(栞)と、PC上では同期しないのかな…。何のためのログイン…