つぶやき一覧

書きながら寝落ちしたときに…………行き詰まって書いてたホントノホントノ最新話………………消してしまったみたいなんだな…………ありえない……私が。 悲しみにくれてる……。ちょっと……心が……折れそう……です。
2件
こんばんは! なんとつい先ほど2000スターいきました!!(https://estar.jp/novels/23272541) ありがとうございます!!!嬉しい…。 今回はたまたまスターの数に気付いたので、作品のページに記載してある通りの企画をします。 とりあえず、今の章が終わったらため込んでた文章のキリもいい感じになるので そこに章を追加してイラスト投稿させていただきたいと思います。お名前表示されていない方は申し訳ないのですが、省かせ
3件2件
こんにちは。黒猫です。 こちらの作品(https://estar.jp/novels/23272541)ですが、 スター特典のイラストやスター数など、手直ししたいと思うので少しづつ直していこうかと思います。 イラストは描き直したら次ページに追加という形にさせていただこうかなと思います。よろしくお願いします。
2件
【お知らせ】 今回はいつものような呟きではなく、お知らせになります。 私が今、公開している『タイトル未定』作品。 こちらについてなのですが、気になっていた点が。 更新日時が更新されていないような…と以前から思っていたのですが、もしかしたら私が最後の章を保存したまま、前に追加していく形で更新しているせいかと…。なので、突然ですが最後の章を非公開にさせていただこうかな、と思います。(お誕生日の章) 非公開予定は、8月19日、21日、22日辺り。PCを触る予定があったら非公開に設定させていただきます。 ご了承をお願いします。 黒猫
2件
創作もいいけど、よその子も描きたいなぁ
4件
やることやったら更新する……
3件
創作製本したいので、小説、漫画、設定集、イラスト集作りたい。完結前目標(何年かかるかな…)。 漫画は描けても一ヶ月20ページだし、イラスト集も一ヶ月頑張っても15〜20だな。。ゲーム制作もチマチマ進めていきたいし。やりたいこといっぱい!コスも楽しそう( ˘ω˘) 自己満だけど、夢はでっかく、希望もでっかく、好奇心も旺盛に! ふぁいとだ〜!
3件
お絵描きしたいけど、なに描けばいいか分からなくなるときあるからね。挿絵も描きたいけど、久しぶりすぎてもう把握してないこともあるかもしれない。
3件
表紙かけた!!!そして、もうタイトル未定のままでいいのではないか…と思えてきた…
3件
気まぐれ作品大量に作り、ほとんど同時期に文章作ってるから何もかも中途半端…。そのうち載せられたらいいな…。長編になりつつあるけど、簡単にこんな感じ…。 上司と部下(R強め)、暗め(暗い)、かわいい総受け、風紀×会長(私が興奮する。した)、ホスト受け(ただの私の好み。一番進んでない) 今のところ長編→万屋(好きをつめた)と次の新作(暗い)
3件
続きを見つけてきたので、小説更新しました!長らくお待たせしました。 少しづつ、たまっているところまで公開できたらな…と思ってます。一気に更新すると、私の脳みそが追いつけなくなるので相変わらずゆっっっくりと交信するかと…。すみません。
4件
小説更新しようとは思ってるけど、この続きがどこにあるのか探すのが大変で更新できてない…明日やる
2件
https://estar.jp/creator_tool/novels/23460494 まだ非公開状態なのですが、自分の小説の表紙描いてます。 その進歩をこちらに載せます↑ 自分の忘備録
1件
表紙も変えたいわね…。もうちょっと表紙っぽい表紙描く
1件
イラスト投稿しても画質悪い??私だけ?? 画質わりといいはずなんだけど…。スマホだから?
1件
うちの子設定集とか画集とか作りたいけど、作るとしたら一から書き直しする。 画集はゲーム用のスチルとかこれから書くものを入れればいけるのでは…。 (何年後になるかな)
2件
要望がちゃんと反映されてて嬉しいな。 これでイラストにスター送ってくださった方の名前見て、ふふっ(嬉しい)ってなれる
1件
更新全然できてないのに、本棚に入れてくださり、さらにスターまでくださる方が沢山…。 とっても嬉しいです…。ありがとうございます。
1件
そうだった。そもそもここにこなくなったのには原因があった。ペコメで精神抉られたんですよ。おかしいと思うならここはこうなんじゃないかとか伝えてくれたらいい。それもせず、おかしいとだけ言うのって凄く嫌です。今度から抉られ過ぎる前に容赦なく自己防衛いたしますので。(ペコメの削除) それで不快に思われたのなら申し訳ないですが、バックしてください。 私も自分が好きでやってることを好きでいられなくなるのは嫌なので。
1件
こんばんは。 スマホを買い換えて、古いスマホにアプリ入れたのでこれからはちょくちょく素敵な著者様の作品を拝見させていただこうと思います。 私の小説は、今の自分がそのままの勢いで書ける状態じゃないのと、読みづらい文章なので、新しく書き直そうかと悩んでいます。 そして、私が今までひっそりと温めていたものがあるので、そちらを暫くゆっくりと執筆していこうかなって。 なので、私の今後の活動はイラストと素敵作品の徘徊ですかね。小説の方はまとまってきたら、という感じになりそうです。いつか創作漫画を描いて、イベントに出てみようかとは思っているんですけどね。思っているだけで、今は二次創作同人活動もしているの
2件
皆さまお久し振りです。 覚えていらっしゃいますか? 寒い時期となり、私が最後に投稿してから久しぶりにエブリスタに足を運びました。早いですね、時間が過ぎるのは。 私は今までお話ししてくださった皆さんや、ファンの皆さんを忘れてはいないんですけど…皆さんは忘れてしまっているのではないか…。と時々考えていて正直ちょっと寂しく感じながらお仕事しております。 相変わらず小説の方は進まないし、未だに何故か小説のデータが消えたときのショックが甦ってきて中々更新できていません。(それほどその時の自分にとって最大の趣味だったから…) 絵は描いたりしているんですけど、文章が書けない…。絵だけでもあげた方が
2件
夜中に失礼します。 こんばんは、お久しぶりです。 色々と落ち着いてきたので、今まで停止していたものを再開しようと思っています。 少しずつ更新していこうかなと…。 スマホでのエブリスタに慣れていないのと、実は少しスランプ気味で…あはは…。 取り敢えず更新再開予定(確定?)のお知らせとさせていただきました。 面白いお話が出来ません…。 何か、かたっ苦しい言葉になってしまいましたね…。 以上です。 皆様、よい夢を~(。-ω-)zzz
1件
~更新について~ 最近、忙しくなってきてしまいましたので執筆中のものの更新速度がかなり遅くなってしまいます。 私もそろそろ(遅いですが)進路について考えなくてはならない歳になってしまいまして…。 また、携帯をガラケーからスマホに変えたため、まだ操作に慣れていないのもあるのですが、操作は頑張って慣れていこうかと思います。 時間がある時に更新しようとは思いますが、期待はしないほうがいいかもです。 まぁ、徘徊はしていると思いますが更新は落ちますね。 以上です。 ご理解のほど、よろしくお願いします。
1件
明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いします。 気軽に話しかけてくだされば嬉しいです。 皆様にとって良い一年になりますように…。
私の作品を読んでくださっている皆様へ 閲覧・しおり・応援・スター・ページコメント・ファン登録等。 ありがとうございます。 私の駄作を閲覧してくださるだけでも凄く嬉しいのに、しおりや応援、コメント、スターを投げてくれる方々もいるので私はかなりテンションが上がります。 最終的にはファン登録してくださる方も! すみません。私は単純馬鹿なんですww こんな私ですが、これからも是非よろしくお願いします。 以上です。
5件
新作! 愛人は犬の様/_novel_view?w=23317301を公開しました。 えー、一応短編(番外編)として公開していますが、長編にするかはまだ決まっていません。 長編を希望する方はいるのだろうか?と考える前に強制非公開にならないか、とても心配です…。