つぶやき一覧

この度、Twitterを始めました。 名前はmako@Ship3 更新内容のほとんどがPSO2関連になりますが、良かった見てください。
1件
まほものっ!!外伝に応援特典と言うものを付けてみました。 だけど、意味が解らない!!w
まほうものがたりっ!外伝のリメイクの1話目を公開しました。 1話目から書いてて思いましたね。 久々にマコやリョウ、キョウ、ユラ、サヤを動かすのは新鮮でした(=゜ω゜)ノ そして、何よりも久々過ぎて、本家と外伝を一から読んでしまいました( ̄▽ ̄;) いやぁ~…書くのが楽しいw 未定系や涼風街で会いますか?、白と黒、アーカム奇談シリーズ、初代まほうものがたりっ!外伝シリーズと書いてきて、やはり楽しいw ユラさん、外伝リメイクの許可、ありがとうございます!!
ユラさんより許可を頂き、再び……。 まほものっ!外伝を作成します。 今回は今までの作品に新しく本家で出たネタを取り入れながらリメイクします。 出来れば………( ̄▽ ̄;) まほものっ!が更新されるまでの箸休めとして、いかがでしょうか?
更新した内容を変更しました まぁ…… ネタは解る人しか解りませんが…
15年12月10日に更新する予定でしたTFサーガの新章ですが、予定を変更して今日公開する事にしました。 それ以降は気紛れ更新になります
TFサーガは今回の更新で終了します。 次回から更新は停めていた白と黒かアーカム奇談のどちらかの更新を再開します。
近況報告 見てくれるのはサーヤか浮遊霊の旦那くらいだと思いますが… お二人ももしかしたら見なさそうですが(笑) 近況としましては未定系で軽く書いては居ましたが、ハロウィン企画のチーム内交流会と私がつい主催してしまったスクリーンショット投票により更新が遅れると思われます えっ? だったら、しなきゃ良いだろうって?(誰も言ってません) 流石に役職柄頑張らないとなのです 次回の更新までしばらくお待ちいただけることをせつに願っています
まさか、ユラさんの作品で突っ込まれるとは…… 久々に何か読もうと思った、元ナイトで現在某ファンタシーな星では武者な会社員のマコです 最近、何も読んでなかったなぁ…… あっ!? スターが入れてるのは読んでるよ? 何かお薦めあったらよろしくですm(__)m あの方の新作来ないかな?♪(浮遊しているのを見ながら) ~((((; ̄▽ ̄)ノ[おや?☆] あと、百合王にツッコミ入れるな アレはふざけネタだ なので、百合王関係ない?(いや、ユラさんだから良いのか?)作品に百合王ネタは止めるように 発案者としては止めるか止めないかはどうでも良いけどねw
この度、新企画。 TF・サーガプロジェクトを始動します。 TF・サーガ以外の作品も出来れば、進めていきます。 TF・サーガには今まで居たキャラたちは出てきません!! ある一人を除いてですが……
ちょっ!? 誰ですか!? 本当にまわし者タグを付けた人!?
新しくイラストを製作予定 今回のイラストがよく出来たら、プロフィール用にするか決めます( ̄▽ ̄;) テーマとしては某フリーゲームの自称魔法少女の格好をしたあの人です( ̄▽ ̄;)
誰ですか!?(°∇°;) ユラさんのまほうものがたりっ!に萌えるマコってタグ付けたのは!?(;゜Д゜) 見て、本当に凍り付いたわ!? あと、まほうものがたりっ!-Phantom Knight-の第2章制作決定しました 内容? それは……… まだないよ?
4件2件
今日中には新しくイラストをUPしようと思います( ̄▽ ̄;) 一応、昨日と同じように表紙用のイラストです( ̄▽ ̄;)
表現が危険なイラストをUPしてしまいすみませんでした<(_ _)> その様なイラストをUPしないように心掛けます