マコ

魔法がありふれた世界の学生たちの日常

まほうものがたりっ!のスピンオフ作品のため、まほうものがたりっ!を読んでからをオススメします。 本編でのシリアスや戦いとは違い、甘い平和な世界の話。 同じ世界の話でありながらも、これだけの差を生み出し
ネタバレあり
マコ
(応援)魔法と学園、青春ものが合わさったハチャメチャ学園ものです。 癖のあるキャラたちによる普通な学園、普通な青春ものでは有り得ない出来事が詰まった魔法を題材にした学園作品です。 何度でも読みたくなる
1件5件

この作品は非公開になりました

マコ
消せなんて、そんなバカな事は言いませんよ!! むしろ、続編希望!!
2件

この作品は非公開になりました

マコ
そう言う事かいッ!? まさか、あの最強の胃を持つ雑食恐竜とはwww
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

マコ
平和ですね✨( ̄▽ ̄ ) 台風を忘れるくらい、のほほんとした内容でした( ̄▽ ̄ )
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

マコ
幽霊!? あんなのほほんとした顔で店員さんにナニをした!?w
ネタバレあり
2件