この作品は非公開になりました

unn
・6ページの 『影に掴まれた箇所が熱量が増して行き、私の頭皮の皮膚がめり込んで行く。』 の文章についてなんですが、僕は 『影に掴まれた箇所の熱量が~』 あるいは 『影に掴まれた箇所が熱量を~』 にし
ネタバレあり
3件
unn
最初から最後までチョコたっp… 最後まで面白かったです!
1件
unn
シルベェさんの声聞いてみたいなあ |ω・`)チラ
2件
unn
一目惚れでした!
2件
unn
声優さん好きなんですね! 僕も好きなんですけど、僕と違いただならぬ情熱を感じました(笑) 最後の方に石田彰さんやメカクシティアクターズについて触れていてテンションが上がりました! 両方好きなもんで(
ネタバレあり
1件
unn
キャラ達の掛け合いで何度も吹いてしまい、夜中なので読むのを自重しました。 それなりに分かるネタがあって尚更面白いです!
ネタバレあり
3件1件