つぶやき一覧

たくさんの小説(大体20編)が今まで僕から生まれてきて、完結することなく放置されてる。 完結されるべき面白さは持ち合わせてはないけど、いつかそんな小説を全部完結させたいな。 そんでいつか自分の小説一つ一つについて1000文字ずつで文章を書いてみたい。 「こんなことあったなあ」とか 「ここのこのセリフはああでこうだから」 みたいなね。 書かなきゃ。
めりくり~! みたいな感じで僕に擦り寄ってくれる女の子がプレゼントだったらいいなぁ、とか思いながら父から電子辞書を貰ったゆーっしゃです。 ツイッターとか見てても、みんな楽しそうでちょっと憂鬱入り気味のゆーっしゃです。 この文章打ってる間にもう零時を回ってしまったことに悔しさを覚えるゆーっしゃです。 クリスマス題材の短編書いたろ!とか思ってたんですけどね… まあ書くけどね! あぁ… 最近の悩みはプロフに訪問してくれた人の数とファンの数が悪い意味で偏っていることです。 それに気づいたときは死にたくなりました。 プレゼントはファン100人プラスでも良いです。 ネガティヴコメント申し訳
7件
珈琲大っ嫌いなのに喫茶店のバイトの面接行ってきます。 珈琲飲めませんって言ったら殴られるかな…。 カフェオレ飲んだら吐きそうになったんだけど…大丈夫かな…。
4件
更新できなかったあああん。 明日こそ…明日こそ頑張る。
3件
エブリスタのラジオ企画に花澤香菜さん!!?!? 聞かなければ。
書けないいいいいいい。 だれかアイデア下さい。 どうでもいいんですけど、この前学校の頭上スレスレを自衛隊かなんかの戦闘機かなんかがぶっ放してて引くくらいうるさかったので、沖縄の米軍基地は消え去ればいいと思いました。 そうだ、こういうのをネタに書けばいいのか。 いや、そういう重い話を書くには力量が足りませんなあ。 誰かネタ!ネタくれ!
1件
うわあノベリスタ間に合わないかもしれない。 うわあ、がんばろう。
1件
目標は米澤穂信さんどすえ。 あんな風に読みやすく綺麗な一人称を書けるようになりたいなあ。
ニャル子おおおおお
1件12件
皆さんよく問題に立ち向かっていけるなあ。 僕には無理ですぜい。 ましてや人間関係なんて一番苦手ですし。 僕には逃亡癖があるみたいですぜい。 誰もこのコメを見ていないと願って。 皆さんがまた円満な関係に戻れることを、その円の外から応援します。
ここには何を書けばいいのやら……分からない今日この頃。 日記みたいなものなのか。 それとも作品を更新したら通知する、そんな使い方なのだろうか。 分からないのでとりあえず日記風になります! という日記の1ページ目でした。 ……なかなか締まらないなあ笑