つぶやき一覧

みなさんチーッスww 帰ってきました!!! クスクス復活!!!エブリスタ創設から実は居た老兵くすくすですよっとwww ようやく身体に楽な仕事につけたので、そろそろ書き始めますww 最後にかいた日からだいたい3年のブランクこそあれ、その期間で見て、聞いて、感じた感性で、今後皆様に楽しんでもらえる作品を作っていければと思っております。 昔は単純に自身の持つ世界や感覚を文章で表現してただけのエブリスタが、今やお金稼ぎもできるようになっているのは、時代の流れを感じていますが、それはそれでいいのかな・・・・と考えながらポテチうめぇ。 ちょっと真面目な話・・・ 真剣には書きません。専業に
1件
新生FF14がおもしろいwww ただ、仕事もやばいwww 心が折れそうだ・・・・ 今度から、更新できるとき・・・・・たぶん休日 更新してきます。 たぶん・・・・・ ただ、正直始めますはもう頭打ち感半端ないwww もう・・・・ゴールしてもいいよね?
ちょっとの間むりっすorz 13時間労働はきつすぎる( TДT)
1件
どうも皆様お久しぶりです。 長いこと更新してないですねwww 反省はしているんですよ((泣) ただね?言い訳させてください。 ぎゃらくしーs3を使ってるんですが・・・・ あアップデート以降キーボードが可笑しくてですね・・・・ 普段はBluetoothのキーボードでささくさく打ち込んでいるんですが・・・・ 上記のように、所々おかしい感じにしあがってしまうんdすよwww 正直ああああああああああああってかんじdすよ(泣) ラぐはひどいし、十字キーは聞かなくなったし・・・・ 誤字だつ脱字は半端無いし・・・・ まじKODOMOしっかりしろよ(泣)
1件3件
僕ってさぁ・・・・ 自分で言うのもなんやけど、結構な愛煙家なんよね・・・・ んでさぁ、一応外では赤マルのソフトなんやけど、家じゃあ煙管派なんよね・・・・ 煙管の葉っぱ売ってる店無くない? そろそろ備蓄の『小粋』が無くなるんやけど・・・・ 誰か良い店知らない?
wwwwww さっき告白してフラれたwwwwww 玉砕wwwwww その際にした友人とのメールがwwwwww 「さっき告白したらフラれたwwwwww」 『ちょ!!おまwwwwww』 「アババババwwwwww失恋でハートbreakで(ry」 『まぁこれで次(の恋)に行けるって考えようぜ!!』 「ここは俺に任して先に行け!!なぁに・・・・直ぐに追い付くさ!!」 『死亡フラグwwwwwwそして未練がましいwwwwww』 等と言う掛け合いですよwwwwww まぁそれでも好きなんやけどねwwwwww
ごめんなさい 更新が遅れてごめんなさい。 ちょっと色々ありまして・・・・ もう少しだけゆっくりしてもいいですか?
明けましておめでとうございます(*^^*) 新年の挨拶忘れてたぁあぁぁあwwwwww あと、 スノボで『ぐちゃ』っとね・・・・ 私初めてのスノボで ボッチなもので独りで 天候は雨 自殺行為ですねwwwwww 見よう見まねで何とか木葉まではいったけど、 『ぐちゃ』っとねwwwwww 全身筋肉痛と、右足首の古傷がアボンしてユニバース!!!!wwwwww ベッド(自宅)から動きたくないでござるwwwwww 満身創痍で作ったアサリの味噌汁とぶり大根とほうれん草のお浸しウマウマwww
まwwたwwおwwwまwwwえwwwwかwwwww フランスパンwwwwww なんなのもうwwwwww お米が 「もう耐えられない!!ドリアに炒飯、ピラフ・・・・それにリゾットまで!!?信じられない!!私は貴女の都合の良いだけの女(お米)じゃないんだから!!」 とかいって我が家から家出した瞬間 「呼んだぁ?」 って感じでズカズカと家に上がってきやがってwwwwww この二号さんがwwwwww コーンスープとの相性良すぎるんだよwwwwww まぁ、給料日までお前で我慢してやるよwwwwww 嗚呼、フランスパンまじフランス
僕は大勢でいるのが大好きだ 他愛もない話で皆で笑うのが好きだ。 僕は話をするのが好きだ。 話をすれば、距離が縮まる気がするから好きだ。 僕は友人と遊びに行くのが好きだ。 僕とは違う価値観はとても新しい。 僕は独りで居るのが好きだ。 回りに気を使わないですむから好きだ。 僕は文章が好きだ。 言葉と違って何度でもやり直しが効くから好きだ。 僕は独りで遊ぶのが好きだ。 僕の価値観を否定されないから好きだ。 意味不wwwwww たまにこんな感じに僕はなります。 さみしがり屋の癖に自分の価値観を壊されたり否定されるの
へぇー・・・・・ 人間って『水』だけでもちょっとの間は生きていけるんやぁ・・・・・ ふひひwwwwww
釣りしてたら崖から落ちたwwww 死ぬかと思ったwwww 膝は血塗れで無残wwww 足首がヤバいorz 引きずりながら仕事デストローイwwwwwwww
羊羮ばっかり食べられへんwwwww ええ加減塩分がほしいおwwww