つぶやき一覧

妄想コンテストに4000字の短編を投稿しました。 個人的にはオチだけは気にいっている作品なので、読んで頂けましたら幸いです。 https://estar.jp/novels/25996777
1件
『私は幽霊アパートの管理人』が2日連続で青春ジャンルトレンド3位になりました!応援ありがとうございます。コンテスト応募作品なので、どうか引き続き応援よろしくお願い致します! https://estar.jp/novels/25986010
3件
『さよなら、彼方』 重めの青春作品を更新しました。約30000字の短編になっております。宜しければぜひご覧くださいませ。応援宜しくお願い致します。 https://estar.jp/novels/25951923
3件
【連載完結】絶望案内人 エブリスタにて毎週連載させて頂いておりました『絶望案内人』が本日完結いたしました。この機会にぜひご覧くださいませ!10万字の連作短編集となっております、どうぞよろしくお願いいたします。 https://estar.jp/novels/25744666 
1件
【小説更新】『絶望案内人』 https://estar.jp/novels/25744666 絶望に瀕した人間の前に現れ、彼らを更なる絶望に堕とす存在。美しくも恐ろしい、絶望と死の象徴の如き影。第二話更新しております!よろしくお願いいたしますー!
【作品公開】『絶望案内人』 それは美しい少女の姿をした悪夢。絶望に瀕した人間の前に現れ、彼らを更なる絶望に堕とす存在。 エブリスタ×竹書房ホラーコン参加作品です、毎週火曜と金曜の12時過ぎに完結まで更新します。どうぞよろしくお願いいたします! https://estar.jp/novels/25744666
5件
【書籍発売】 ご無沙汰しております。 このたび、緒方の初めての単独書籍となります『手繰り怪談 零レ糸』(竹書房怪談文庫)が本日発売いたします!怪談を執筆するにあたり、沢山の方に体験談をお寄せ頂きました!誠にありがとうございます。 多くの方々から頂いた怪を余すことなく詰め込んだ一冊です!どうぞよろしくお願いいたします!
9件
【作品更新】女装バーならドクターストップ ~悩みはよろず、引き受けます~ https://estar.jp/novels/25674249 #エブリスタ  女装バーで繰り広げられる、スタッフとお客さんたちによる笑いあり涙ありの連作短編です!17日まで毎日12時5分と21時5分に更新予定!どうぞよろしくお願いいたします!
1件
【小説更新】実話怪談『零レ糸』 https://t.co/64adR7QYkP #怪談 #怪異 #実話怪談 #ホラー 毎日更新の怪談零レ糸も11話目まで到達しました!いつもありがとうございますっ! 日々怪談をお届けしておりますので、毎日チェックもまとめ読みも、どうぞ応援よろしくお願いいたします!
1件
【小説更新】実話怪談『零レ糸』 https://estar.jp/novels/25594006 #エブリスタ #怪談 #怪異 #実話怪談 #ホラー  なろうからエブリスタにお引越ししてきた怪談集です。千字から二千字ほどの怪談を、一日一話お届けします。話数もたまってきましたので、ぜひまとめ読みをっ!よろしくお願いいたします!
4件
【小説更新】実話怪談『零レ糸』 https://estar.jp/novels/25594006 #エブリスタ #怪談 #怪異 #実話怪談 #ホラー  なろうからエブリスタにお引越ししてきた怪談集です。千字から二千字ほどの怪談を、一日一話お届けします。現在2月18日までは予約済みですので、気長によろしくお願いいたします!
7件
エブリスタ8周年パーティーに参加いたしました。 人見知り全開でなかなかお話できず申し訳ございませんでした;; 次回(あるのか)はもちょっとお話出来るように頑張ります。 お話してくださった皆様、すれ違っちゃったフォロワー様(涙)おつかれさまでした!
エブリスタ7周年記念パーティーに行って参りました。 お話してくださった皆様、会場を運営してくださった皆様、楽しい時間をどうもありがとうございました!(*´ω`)これからもよろしくお願いいたします!
8件
他公募などへ作品を改訂するため、妄想コンテストで佳作以上を受賞した作品と現在なんらかのコンテストにエントリー中の作品以外は公開停止いたします。それぞれの作品にたくさんのスターや閲覧・レビュー、どうもありがとうございました。 投稿は続けていきますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
エブリスタ様の七周年パーティーに参加させていただきます。 いらっしゃる方がおられましたら、ご挨拶させてくださいませ(*´ω`)
1件
いつも作品を読んでくださり、スターやレビューをくださいまして、ありがとうございます。言い表せないほどの励みになっております。感謝申し上げます。
あけましておめでとうございます。 読んでくださった方、ご縁を持てた方々……。 昨年は大変お世話になりました。ありがとうございます。 本年も、ゆるやかに短編をつづっていけたらと思います。いつもの呟きは青い鳥のSNSがメインですが、どうぞよろしくお願いいたします。 妄想コンテストも頑張るぞー!
1月末ごろまでは仕事の締切に追われる日々になりそうですが、ゆっくりと自分の創作や、周囲の方・読みたい本に時間を当てられるといいな。もっと要領良くなりたいです。頑張ろう。