HIRO

今後の展開が気になる!

ヤマトやしげ先生の優しさが良かったです(*^^*) そして今回、ついに!?と思ったが勘違い笑 最後には新しい人物!?の登場で今後の展開が気になる! 今回もとても面白かったです! 学校で嫌な展開だ
ネタバレあり
2件2件
HIRO

面白いです(^^)

瑞希お兄ちゃんの勘違いもいつも通りだとは思いつつ伝わらないもどかしさが(/□≦、) 学校でのこともすごいモヤモヤします! そして、安定の頼れるヤマトと瑞希お兄ちゃん大好き凛ちゃんがいいですね(*^^*
4件1件
HIRO

作品に引き込まれました。

作品に引き込まれて、なんて言えばいいのかわからないですが、切ない気持ちで心がずっとモヤモヤ?したまま秋人編を読みました。 読み切ってからも心に違和感?というか… これは作品に引き込まれすぎて、切ない気
2件3件