なし
モデルのちーこです。 長い期間の執筆おつかれさまでした。 まず、この小説の始まりといえば、元気の無い活力の無い俺に捧げ、少しでも元気が出たらなと、そんな感じのお心遣いで、始まった小説です。よね?
4件1件

この作品は非公開になりました

なし
題名の通り、元気を頂いてます いや、ほんとほんと。 ほんとだよ。 これからも、元気を貰いますからね  そのかわり 私、ちーこは読者として、貰った元気をアキさんが元気になれるよう返したいと思います 元気
1件
なし
みとれてしまいます。 これは素晴らしい作品と感じます。
1件
なし
音楽に対し深い内容なのに、音楽の知識がない自分にも頭に入りやすい それは、おそらくこの作品を書いた狼歩さんの文章能力が優れてるからなのか、 それともストーリーが面白く、わくわくさせてくれるからなの
5件1件
なし
このエッセイを毎日見ることが、日課であり1日の楽しみでもあります そんな、中 1日も、お休みなく書いた事は多忙なリアルな私に とって、毎日の心の休養というか支えというか このエッセイがあってこそ
12件
なし
かなり、危険です! そして、恐ろしいです。 それと、2ページだったので楽に読めます。 気軽に、恐怖感を感じたい方は読んで見てはいかがでしょう~
3件
なし
たまたま、通りすがりの者でして、写真みました 開いてビックリ! これは、綺麗ですね!

この作品は非公開になりました

なし
なんや、これ? エッセイやん! くっだらねぇ~

この作品は非公開になりました

なし
水樹さん  こんにちわ 【狼歩だから】によるクイズの一件で 狼歩様をはじめ、周りの方々に不快感を与えてしまい本当にごめんなさい クイズを楽しみにしてる人の気持ち 狼歩様のクイズに取り組む気持ちを深く
1件

この作品は非公開になりました

なし
ガラケーの方が読みやすかった?? コミックも? コミックの場合、画像としてのページだから 画面ちっさくて、文字見づらくなかった?

この作品は非公開になりました

なし
スイジュングさん!! 我らのキングとは交流ありますか? 今日はその駿さんの誕生日ですよー!!
1件
なし
一応じゃなく、犬ですよ! 上手です!
なし
上手だし、キレイ!!お見事です
2件

この作品は非公開になりました

なし
編集作業終了いたしまた! 内容は変わっておりませんので! 目次が増えただけですので!

この作品は非公開になりました

なし
只今、章をちゃんと、細かく編集で入れてたら、 せっかくのページコメントの位置が、大幅にずれてしまうという不具合が起きてしまいました! せっかくの今までのページコメントが台無しになってしまいました!ご
1件

この作品は非公開になりました

なし
芸大ってなんすか!?(笑) お笑い芸人大学!? 大学はいってませんよー 高卒です。 高校も、誰でも入れるようなヘンテコの普通高校ですよー。
1件

この作品は非公開になりました

なし
/_ilst_view?w=23516201 リンクのせたけど、リンク、このコメントで使用できるかな? この、リンクは イラストとしてアップしたものです。 反映中は無いかと思います。たぶん
1件

この作品は非公開になりました

なし
「狼歩様、お待たせしました(▼∀▼)」397ページへのコメント 2015/2/8 アイスとかどうですか? に対しての返事 アイスは、却下!! 次!!お願いします。、 お返事は私の、伝言板ではなく、こ
1件

この作品は非公開になりました

なし
これで、いいのかな? これは、便利! 水樹さん!頭いい!! では、特に用事ないのでね(笑) いつも、ありがとうございます(*'▽'*)。 また、エッセイお待ちしておりますm(_ _)m
1件
なし
自由のイベント、応援制、投票制ともにリンクを載せました! が、 何か、読者を引きつけるワンフレーズありませんか?? 一行で! 《匂いの真相を明らかにする!!》とか! リンクと題名だけだと、読者の目に止
2件
なし
わたくしの、イメージとこのサキュバスちゃんが、とてもとても、合っていて嬉しいです!! 凄い!!