3000ページ近い長編にもかかわらず 少しも飽きることなく、むしろ常に先が気になる展開で正直寝不足になることが(ノ∀`)タハー だからあんまり人に勧めたくない作品ですね? だって、『なんてもん読ませ
2件
音楽のエッセイ的なものを書こうと思ってたんだ だから、他の人はどんなの書いてるか探してみる事にしたんだよ うん、レディオ猫… レディオヘッドにリスペクトしてんのか… 分かります(笑)てな具合にこの作

この作品は非公開になりました

もの凄く引き込まれます そして土地と食べ物の描写が魅力的で旭川に行きたくなっちゃいました 櫻子さんが某アメリカドラマの骨大好き教授に見えてきて( ̄∀ ̄)ニヤニヤしながら読んでますが… 続きは…買
2件
Rock史と言えばいいのか よく知り合いと揉める話だが(笑) 30代になってようやく分かったのが、自分が聴いてきた音楽が揺るがぬRock史なんだと ハードロックが好きな人もいれば、ニルヴァーナか