り く
素敵な作品に出会えて良かったです。マドイさんの作品はどのシリーズも大好きです! 毎日楽しく読ませていただきました。 続きがとても気になります。再開される日を楽しみにしています。 半年間お疲れさまでした
5件1件
り く
こんにちは。 この作品ですっかり華月さんのファンになりました! キャラクターもストーリーも魅力的で、平日だというのにうっかり一気読みしてしまいました。 とっても面白かったです。 今後の作品も楽しみにし
2件1件
り く
お忙しい中、更新有り難うございました。 最後まで読めてとても幸せです。 想像していた以上に糖度が高く、 そんな二人にメロメロです(笑) 本当にお疲れ様でした!
3件1件
り く
毎回ドキドキしながら読んでます! 続きが気になって仕方がない、そんな作品を書くpokoさんはスゴいです。 応援してます!頑張って下さい♪
2件1件

この作品は非公開になりました

り く
完結おめでとうございます! 柄沢さんにも色々あったんですね。 辛抱強く待っていた梓ちゃんは偉いです。 美人さんに育った梓ちゃんと柄沢さんのその後もいつか読んでみたいです♪
ネタバレあり
1件