まい

これもキュンキュン💖

最初は今まで読んだ溺愛ものと 違ってドロドロ?と思いましたが いやあ!流石そらさん✨ 純愛の溺愛💖キュンキュンです💖 私、実は看護師してまして こんな素敵なドクターいたら 勤務も毎日楽しいだろうな〜
2件2件
まい

感動💖

貴藤さんの「my treasure」 素敵すぎます💖💖💖 紬希ちゃんの太陽も素敵すぎ💖💖💖 キュンキュンです💖 そらさん!本当に ありがとうございました✨
1件1件
まい

パイロットに萌える

そらさん今回もしっかりと キュンキュンさせていただきました💖 私は飛行機大好きで! 旅客機もだけどブルーインパルスも💖 なので コックピットでのコールに萌え萌え💖 もう本当やばい(笑) そんな中
4件4件
まい

溺愛💖

片倉さんとはまた違った溺愛💖 槙野さんは野生的な感じでしたが 美冬ちゃんへの想いが純愛すぎて これまたキュンキュンきました💖 愛しい女性を如何なる事からも 守りたい笑っててもらいたいと こんなに溺愛
4件1件
まい

溺愛素敵すぎます!

片倉さんの溺愛にキュンキュンしました💖 これだけ大事にされると 女性にとっても堪らない愛しさと 絶大な信頼が生まれるかと 気持ちがあたたかくなる素敵な小説でした✨ ありがとうございます💖
5件
まい

生配信

生配信中に相思相愛になった二人が とっても微笑ましかったです! 愛は人にとってもとてつもない力を くれるのですね 二人がこれからどんな家庭を築いていくのか 楽しみです。
6件1件