【CS学園】一人目参加失礼します!
【CS学園】一人目参加失礼します!
15スター 382PV

作品説明

【名前】 雨志女 春乃 (ウシメ ハルノ) 【年齢】 16歳 【性別】 牝 【身長】 161cm 【クラス】 牡牛座(トーラス) 【性格】 男勝りで気さく。マイペース。 【一人称】私

タグ

感想・レビュー 12件

はじめまして!遅れながら、レビュー失礼します!(本当ごめんなさい!したつもりがしてませんでした!!) 黒髪赤目っていいですね!o(*゚▽゚*)o 男勝りな性格だなんてかっこいいです!口調もかっこい
ネタバレあり
はじめまして!レビュー失礼致します。 コメント頂いた分もこちらでまとめて返信させて頂きます。 同じくこちらのイベントに参加している笑唄《えべ》と申します!わざわざコメントありがとうございましたm(_
初めまして、同じくイベントに参加させて頂いております渚左カイと申します! 春乃ちゃん可愛いですね!大食いで筋肉フェチな所とっても素敵です(*´ω`*) これからどうぞ、よろしくお願い致しまーす!
ネタバレあり
もっと見る

この作者の他の作品 2件

その他情報

公開日:2018/6/19

更新日:2018/6/19