このページのリンクアドレス

エブリスタ

ミラウ@ルピアさんに感謝の日々さん

公開作品数 ファン数 訪問人数
7 484 20619

自己紹介

代表作
[リンク]レジオネール戦記-2【完結】
[リンク]三浦ミラウの小説一覧、伝言板としてU18も書けるよ

[リンク]ルピアさん
(クァトロ軍服、女性Ver)含み、素敵な絵を描いていただいてます!
ただいまのプロフ画は流斗さん。ウィンディア・マインネル(うまいねー=三浦将軍閣下)

Speculative Fiction
「行き止まりとは道がないだけ、だからと進まないとは言っていない」
「滅びの運命にあっても、希望がなくても、私は諦めはしない!」
「君は俺の右腕だ。腕に男も女もありはしないさ」
「私はな、もう同じ過ちを繰り返すつもりはない」
「命を懸ける者が五人集まれば、国だって変えられる」
「前科もちだろうと更迭はしない、君の能力が誰よりも高いからだ」
「俺は私怨を持ち込むぞ、それでもか」
「真実は明かされない、ならばもう未練などない」
「どれを選択しても何かを失う。心で決まっているなら、退くことが許されない時がある」
「主の為に体を張る覚悟はいつでも出来ている」
「相棒が死すれば、私はその場にあり続けるだろう」
「貴方の記憶の中の百分の一、千分の一だけでも居場所があって欲しかった」
人の中には死んだ方が良い害虫がいる
ふざけるな味方殺しが! 砲撃位置が全く違うぞ!
人種も宗教も主義も問わない。これが我等の王国、最初の領土だ
理想を抱いて溺死しろ
私以外の誰かに倒されることなど許さない
ボクは頑張って生きられたかな
ここにいた証明、引き受けてくれるか?
誰に何を求めず、誰を搾取せず
手垢塗れの策だな
「あの人を護る為になら、お前と共に死を選んでやる!」
「私を止めてくれてありあとう」
「お前の兵は私が預かる、お前が守りたい者を護る為に」
「俺のボスは神妙な顔で俺を切り捨てたよ」
「相手が誰であれ、無様に負けてはいられんぞ!」

地域:北海道

職業:北の将軍様

興味:小説 美容・ダイエット 旅行

作品一覧

ミラウ@ルピアさんに感謝の日々さんからのコメント

ミラウ@ルピアさんに感謝の日々さんへのコメント

ミラウ@ルピアさんに感謝の日々さんからのお知らせ

マイリスト

その他