このページのリンクアドレス

エブリスタ

海豹ノファンさん

公開作品数 ファン数 訪問人数
363 108 7464

自己紹介

*…この間悪意のあるタグでトラブルが起こった為他読者のタグ登録は受け付けないものとします。

イベント開催してます♪↓

倉庫行きの作品お待ちしてます[リンク]

ローカルものが読んでみたい[リンク]
相互レビューしませんか?[リンク]

よろしくね(ゞωσ)♪

プロフ画はキリナちゃんと狸助です(^ω^)ファンタジーメインの小説とイラストを置いています♪

お星様与える事がありますが(ページ進めるつもりが星を与えてしまう事もある)お星様のお礼コメントはいらないです(^_^;)

レビュー受け付けてます♪

チャキチャキの徳島ッ子です。
都市の中にある自然や神社や寺見所いっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))イカす都市にも関わらず目立たない徳島を活気付けたい♪

地域:徳島県

職業:海豹のファン

興味:小説 イラスト コミック

作品一覧

海豹ノファンさんからのコメント

海豹ノファンさんへのコメント

海豹ノファンさんからのお知らせ

マイリスト

その他