片思い

好きな人が出来ました。片思いから両思いになるコツを教えてください。

桐嶋 優羽

恋愛 完結
1時間52分 (66,674文字)

2,987 6,770

あらすじ

強引・マーペースのワタシ。 好きな人に奥さんがいたってへーき。 だって好きなんだもーん…って思ってるけど、 この片思いの壁は…かなり高いです。 ※初心者なので至らない点もあると思いますが温かく

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

お疲れ様です♪読ませて頂いてます。凄く面白くて引き込まれてしまいます。笑い声を堪えながら読んでます。素敵な作品をありがとうございます!お身体に気を付けて頑張って下さい♪応援しています。(^◇^)
目線が変わっておもしろかったです!ことちゃんスゴい… 続き楽しみにしてます(*≧∀≦*)
1件
完結お疲れ様デシタm(__)m 最初は…えっ…って感じだったんだけど…こっちゃん&課長・成瀬サンたちのその後もあって、毎日楽しみしてました♪青木チャンの弱いとこと、頑張るとこがわかって…頑張って!
ネタバレあり
10件1件