真夜中の恋人

愛されたい。そう願えば、終わる恋。

高岡みる

恋愛 完結
2時間26分 (87,548文字)

1万 5.3万

あらすじ

    同棲中の彼に突然別れを切り出され 途方に暮れていたあたしが出逢ったのは…… その優しい唇で/_novel_view?w=23247648 西森亜矢の恋の話。

感想・レビュー 42

はじめまして! My sweet homeを読み、他の作品の一覧から気になり読みました。読み始めて、一気に話に引き込まれて、最後まで読んでしまいました! 美奈のせつない想い…。辛い思いをしてきた
ネタバレあり
5件1件
自分を取り巻く環境を恨んでいるだろうに、彼のためにうけいれ、さらに家族の非を冷静に見られる。 そんなことが出来るのがまずすごい!と思いました。 愛の力?よほど強くないと…ですね。 まさに理想の二人です
ネタバレあり
12件1件
同棲していた彼氏に一方的に別れを告げられ、困っていた美奈。 そんな美奈に声をかけてきた大人の男 タカヤ。 二人の間にあるのは契約という関係。 体だけで決して心を求めてはいけない関係。 好きに
ネタバレあり
5件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0