転生チート?オンライン

小説 ライトノベル

転生チート?オンライン

転生チート?オンライン

しぶすん

(14)

三巻公開中!

完結

393ページ

更新:2015/07/28

説明

2050年、VR技術が発達した世界で一本のVRMMOゲームが発売された。


その名は………



『アナザーワールド』



しぶすんが真面目に描くライトノベル!

VRMMOゲームにログインしたらそこにはGMを名乗る男が居て!?

≪転生者≫として高すぎるステータスを持ちアナザーワールドにログインした主人公と、その仲間達が描く物語!


※甘々のラブコメが多量に含まれております。お供にコーヒーをお勧めします

―――――――――――――――




MMOゲームなど全く知らない作者がMMOものを書いたらどうなるのか?


その末路を御覧くださいwwwwww


注意!
作者は無謀にもSA○しかMMOものは知りません。
なのでシステムや用語等はそちらを参考にさせて頂きます。
そのためそちらに酷似するところもありますが、中身はキチンと?オリジナルストーリーです。……多分。


そして、作者が思うライトノベル「らしさ」を出すため、章を細かく分けたりはしません。そのためこの巻でのメインの話の章は相当長くなります。

作品紹介を読んで、それでもいーよーという方のみお進み下さい


表紙・イラスト募集中!


読んでね!


モバゲーライトノベルカテゴリランキング 最高1位!
なん……だと……?


この作品のタグ

作品レビュー

しぶすんさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント