幽霊でも美少女なら処女膜ぶち破りたいッ!

作者公認駄作!!

テトラポット(白)

ホラー 完結
2時間26分 (87,370文字)

151 5,795

あらすじ

読んでも時間の無駄なので、 違う作品にご案内します!! 万人向け娯楽小説はこちら/_novel_view?w=23936509 本格長編闘劇小説はこちら[link:novel_view?w

感想・レビュー 8

その凄まじいタイトルに唖然とさせられますが、 どうしてなかなか喰えない。 とにかく、コメディパートとシリアスパートの使い分けが非常に上手い。 さっきまで笑って済ませていたあの話が、実は・・・? な
1件
まず読者レビューでごめんなさい。 概要に無難なホラーとありますが、それは嘘です!いい意味で。 復活祭よろしく読み直してみれば、読みやすくなった。濃厚なメッセージを濃縮して軽やか仕立てでマイルドかつ
2件28件
更新分まで読ませて頂きました。 一言でいうならば、非常に良く考えられた作品だと思います。冒頭のギャグでホラーが苦手なライト層を釣って、餌をくわえたところで本格的なホラーにシフト。 油断した頃にガツンと
2件5件
もっと見る