新選組

突然江戸時代にタイムスリップ!? 新選組と江戸の生活を満喫しつつ時代を駆け抜ける

瀬矢葵

歴史・時代 休載中
4時間35分 (164,583文字)

144 177

あらすじ

物語はゆっくりと進んでいきます。 どこまでもマイペースな二人、残念美人腐女子とクールイケメン少女がタイムスリップ!? どんな状況でも自分のペースを崩さない二人に新選組の幹部もタジタジ(笑) どこか抜け

シリーズタグ

感想・レビュー 5

おはようございます 琥珀でございやす。 前まで『神炎』でやらせてもらいました。 スマホにしました。 これからも頑張って下さい。
2件
ども、神炎だよ( ´∀`)/~~ 栞は、クールでカッコいいです!! 山崎と栞の絡みがもっと見たいです!! (*;´ д`*)<ハァハァ Σ(´□`;)<ハッ… 塚と栞の絡みも面白いです☆
1件
良かったら使って下さい 〈山崎台詞〉 「頑張り過ぎです、ちゃんと休んで下さいね?」 「疲れたときは甘味です♪はい、あーん」 「この月を貴女と見ているだけで一見の価値があります」 「アイツと接
2件
もっと見る