このページのリンクアドレス

エブリスタ
いいかげんにしないと怒るからね!

小説 ライトノベル

いいかげんにしないと怒るからね!

みまり

(4)

聖石の力で美少女になったオレの奮闘記。え、今度は諸国漫遊?!

連載中

523ページ

更新:2017/07/25

説明

聖石の力で美少女になったオレの奮闘記。え、今度は諸国漫遊なの?!
行き先々で厄介ごとに巻き込まれなきゃいいけど……。


「いつまでも可愛くしてると思うなよ!」シリーズ第三部、完結編です。

長いことお待たせて申し訳ありません。

前作の時と状況が変わっているので、毎日更新は無理でした。基本は土日はお休みしますが、極力がんばるつもりです。
よろしくお願いします。

美麗な表紙絵は群青様から戴きました。期間限定の特別表紙になります。群青様、ありがとうございました。

[リンク]←第一部はこちらから。
[リンク]←第二部はこちらから。

H27.8.1公開開始

この作品のタグ

作品レビュー

みまりさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません