泡沫演舞~うたかたえんぶ~改

運営への飽くなき挑戦状③

流☆星

ホラー 完結 過激表現
5分 (2,444文字)

11 28

あらすじ

ノリアキラさん主催『薄野百鬼夜行』/_event_view?e=141460参加作品 お題「雪」 色に出でし 雪虫惑う 白の途を 迷い抱きて 尚開け放たん

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

雪舞うなかの荒波、謎の美女…北国の奇談ですねえ(*´∀`)。 素敵。 程よいえろと共に、楽しませていただきました。 だんなさま、お幸せに。 そして、うたかたシリーズに手を出すと、めくるめく官能と幻想
ネタバレあり
1件1件
これ難しい。 最初は意味が理解出来なかったのですが、最後まで読んで成る程と思わされました。   何だろう……。 この不思議な世界観。 独特ですね。   ふわーってしてる。 そしてふわーって終わる。  
ネタバレあり
1件
 やっとレビューに伺うことができました!!! ちなみにこのレビューが書きたいがために、うたかた全シリーズ読破してまいりました!!!  ……で。 書く前に、肩がぶるぶるっと堪らず震えてしまいます
ネタバレあり
2件1件