氷解

『メガネ萌え2015秋冬コレクション』イベント参加作品

昴月 しえり

恋愛 完結 過激表現
29分 (17,252文字)

416 1,111

あらすじ

『メガネ萌え2015秋冬コレクション』/_event_view?e=143825のイベント参加作品です。 クリエーター蓮花サマのイベントに、初参加です。 中身は好き勝手に書いた内容でご

シリーズタグ

感想・レビュー 11

エロくて素敵だったー(*´艸`*)。 しえりさんの作品が好きです。が今までになくエロかった!(笑) 1人の時にゆっくり読むのをお勧めします(*´`*)。
初めまして、haoriと申します。蓮花さんのイベントから参りました。レビュー失礼いたします。 まず、作者さまにはこのレビューが二回目の、書き直し投稿であることをお伝えしたいと思います。一回目のものを
ネタバレあり
2件3件
世間知らずで純粋なお嬢様。 でも彼女をそんな風に純粋培養で育てたのは、何を隠そう当の執事サマ♪ オンとオフのギャップに萌え、ひつじの皮ならぬしつじの皮を脱いだ彼にまた悶えました(〃艸〃) 強
4件3件
もっと見る