怒涛の一週間(本編)

どうして俺の部屋から!?

けい

59分 (35,083文字)

18 171

あらすじ

「ね、明日さ……」 「ごめん、明日は……」 俺の明日を落とすように、携帯をジーンズのポケットに落とした。 * ノベリスタ大賞・2016年春[link:ofcl_evt_outline?e=

シリーズタグ

感想・レビュー 8

おもしろかったです。 けいさんの文章の綴り方、好みです。 長短メリハリがあって、読んでて退屈させず、読み手を疲れさせず、引き寄せられます。 時々いいタイミングで笑えるエッセンスが蒔かれていて、その配
ネタバレあり
1件1件
ある意味すごい一週間だと思いました。 毎日が単調でなく出来事の多さや考える事の多さに何故か共感してしまいました。 けいさんのあとがきには謙遜のような文章がありましたが、僕はこのお話は、書籍化されてい
1件1件
本当に、本当に怒涛の一週間。 読み終わった後は、疲れ切ったこーじ君に安らかに眠れるベッドを用意したくて仕方なくなりました。 (安らかにって、ちょっと縁起でもない><) サラリーマンの辛さ、宿命、微妙
ネタバレあり
3件1件
もっと見る