アイ キャンディー

彼女を『目の保養だけの人』にはしたくない!

瑞己梨

恋愛 完結
56分 (33,196文字)
スピンオフ含め、作者自身初の中編です!!

98 468

あらすじ

少し後のお話『アイ キャンディー~もう、貴方だけしか~』 https://estar.jp/novels/24741064 を公開しました。(2017.8.8) ↑中央公論新社発行『5分でとろける恋物

シリーズタグ

感想・レビュー 3

失礼致します<(_ _*)> ゆっくりと時間がかかりましたが、スピンオフ作品より逆さまにお邪魔させていただきました。 賢雄の両親、仲良しなままで良かった~☆と思い、お姉ちゃん強く逞しく子育てしな
ネタバレあり
1件2件
お姉ちゃん、凄いなぁ。 ノリちゃんが恋人を作らないっていう理由の1番核になるところ、ちゃんと見ていたんですね。 終始ほのぼの、ドキドキ、二人とも、とってもかわいかったです。それぞれ悩んだりしているけ
1件1件
性癖読解ゲームから。 ゆっくり進む恋愛っていいなぁって思いました。なんかほのぼのしますね。読みながら頑張れ!って力が入ります(*^^*)
1件1件