特集

リアルお化け屋敷 ー都市伝説検証ー

おびえたら殺される――深夜のお化け屋敷に忍び込んだ大学生たちを持っていた惨劇

アオイセイ

ホラー 完結
4時間15分 (152,770文字)

1,299 1,313

あらすじ

深夜、お化け屋敷を〝逆回り〟したら人が消える――そんな都市伝説を検証するため、遊園地に忍び込んだ6人の若い男女。突然ふさがれる建物の出入口。現れた男の子は「ここではおびえたらお化け屋敷の人形たちに殺さ

感想・レビュー 7

なんだかんだで傑作だと思います。

ただラストが少し嫌でしたが恐怖とグロさとかそういうものを味わいたいときには非常に楽しめる作品だと思いました。
最初から話しに引き込まれました(*´ω`*) いや~楽しかったです♪ ドキドキでした 生き残るメンバーが予想できませんでした。 大抵が主人公と女の子を残すところですが‥ 良い意味で裏切られた感じが
ネタバレあり
読みやすくてストーリーも面白かったです。ラストも良かったです!○○編って事はシリーズ化されるのかな?もしそうなら楽しみです!
1件
もっと見る