このページのリンクアドレス

エブリスタ
リアルお化け屋敷 城岩ドリームランド編

小説 ホラー・オカルト

リアルお化け屋敷 城岩ドリームランド編

アオイセイ

(4)

深夜のお化け屋敷に忍び込んだ大学生たちを持っていた惨劇

完結

526ページ

更新:2017/03/16

説明

説明文がありません

この作品のタグ

作品レビュー

手嶋タカ
手嶋タカさん
【作品】リアルお化け屋敷についてのレビュー

ネタバレ

こんにちわ。
執筆お疲れ様でした。

「リアルお化け屋敷」拝読させていただきました。

まず、感想をひとこと。
メチャクチャ面白かったです。

冒頭から息のつかせない展開で、いきなり引き込まれました。

それからは次が気になって、仕事も手につかない状態で、
休み時間になるとスマホに目を落として、じっくりと読んでしまう自分がいました。

登場人物一人一人のキャラクターが非常に明確で、それがストーリー展開していく上でとても分かりやすく、また面白さを増幅させているように思いました。

恐怖心を抱えるとバケモノに見つかってしまうという設定も面白く、よく考えられていました。恐怖心の煽り方も抜群でしたね。

終盤に差し掛かるにつれて、サスペンス的な要素もあって、目を離せない展開にさせるテクニックは目を見張るものがありましたね。最後は一気に読んでしまいました。

久しぶりに心を奪われる作品に出逢いました。僕も小説を書くので、いろんなところで勉強させていただきました。

良い所はドンドン盗んじゃおうと思います。(笑)

ただ一点、少し誤字脱字が多かったように思います。せっかくの傑作なのに、そこだけが残念だったように思います。

アオイセイさんの他の作品も楽しみにしています。


もっと見る

2016/11/11 17:04
コメント

アオイセイさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません