レッスン

汚れた身体、壊れた心

もぁらす

恋愛 休載中 過激表現
3時間43分 (133,515文字)

9,434 4.4万

あらすじ

幼少期の悪戯(トラウマ)のせいで男を受け入れられなくなったまま過ごしてきた。 この闇から抜け出せるのか、もっと深い泥沼に引きずりこまれていくのか、 綺麗じゃないけど、恋する資

シリーズタグ

感想・レビュー 38

続き読みたいです。

久しぶりに読みました。 お忙しいとは思いますが、ぜひぜひ完結していただきたいです。
3件
もぁらすさんお久しぶりです。 新年明けちゃいましたね(*´-`) 今年はどんな一年になるのか不安もありますね! 元旦から人生初の大吉という素敵なスタートを切れて嬉しい私(≧∀≦) お仕事&ゲーム他で
1件
レッスンが始まって。 もう3回も読みなおしてしまった! 更新待ち望んでます。 結末どうであれ。応援しております! いつまででも待っておりますので。 ぶちょー。あの男を! やっつけてーーー。
3件
もっと見る