音と猫とルビーの指輪

ルビーの指輪を持ち出した犯人は――。

ねこじた

16分 (9,212文字)

0 8

あらすじ

ミステリー好きの集まるペンションで、ルビーの指輪が消失した。 現場の状況から、犯行可能な人物はいないようなのだが――。 ――――――― 文字数10000という高みにたどり着くため、三割近い文字を

タグ

感想・レビュー 4

これがミスリード……やられました。 いや、実はネタバレチェック入っている他の方のレビューを先に読んでしまうという勿体ない行為をした上で拝読させて頂いたのですが……。 それでもしてやられました orz
ネタバレあり
1件
かっこいい推理小説でした♪ 自分も一度は書いてみたいと思ってますが、ねこじさんのような知識は無く、断念(笑) とても読みやすく、ヒリヒリとした雰囲気を味わいながら、読み進められました。 納得の読
ネタバレあり
1件
あー、やられた!笑 ミステリー初心者でもわかりやすく、入りやすい作品です。しかも短編なので気楽に推理系ミステリーテイストを味わいたい人にはオススメではないでしょうか。 本作はコンテスト用に文字数を3
1件
もっと見る