ジャンヌ的ななにかッ! ~転生した幼なじみの悪役令嬢が聖少女だと!? あいつ間違いなく無茶苦茶やるぞ~

聖少女ジャンヌ・ダルクの皮をかぶったなにか。

星埜銀杏

1時間29分 (53,261文字)

85 175

あらすじ

※表紙はスプライトさんからの贈り物です。  …――聖少女ジャンヌ・ダルク。  異世界ヨールップでは勇者と呼ばれているらしい。その実ジャンヌ・ダルクは僕の幼なじみの悪役令嬢っぽい御法川紀子(みのかり

感想・レビュー 2

こんばんは 読ませて頂きましたので、感想を失礼します。 メタなギャグやコメディーが好きなので、初っぱなからの主人公の名前があの有名なあの人の名前っぽかったりしたのには笑いましたw 異世界での王様
ネタバレあり
1件1件
 読みました! 感想失礼します!  どんでん返しの件をお伺いしていましたが、分かっていても面白かったです。少年漫画的とおっしゃいましたが、登場人物の年齢に相応した雰囲気だったと思います。僕のはアラサ
ネタバレあり
1件

その他情報

公開日 2016/12/12