女詩会/無意識に口から出るもの…だと、思ってる?

イベント参加作品

愛沢 琉希

2分 (1,064文字)

3 7

あらすじ

女詩会 第4弾! イベント会場→/_event_view?e=150378 今回のお題は「声」 正直、今回が1番大変でした。 もう真っ白のまま逝ってしまうのかと、ひやひやしました… 無事公

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 6

今回も遅ればせながら、 読ませていただきましたのでレビュー失礼いたします。 まずは1編目の詩は、私も思春期の時に体験した辛い経験を少し思い出し…ノーと言えなくなっていた頃に照らし合わせました。 そ
ネタバレあり
こんばんは。 拝読致しました。 声が出なくなったら、つらいけれど。 ある意味で楽になる事もあるのかなあと思いました。 それが救いになるような、もっとつらい状況が。 閉じこもりたくなる状況が。
ネタバレあり
今回はBとLがない。……なんですって!! しかーし。今回の琉希さんの世界観は痛みと甘さの両方を堪能できる作品でした。 「空気を吐き出す器官」では、その願いも切なくて。 自己防衛をしながらも段階を踏
ネタバレあり
もっと見る

その他情報

公開日 2016/12/17