ギリギリの休日

感動を与えるのは、ギリギリの勝利だ!

大滝タクミ(リア大変)

コメディ 完結
4分 (2,217文字)

29 177

あらすじ

ギリギリの勝負こそ、輝く事が出来る。 そう考えた野山のギリギリチャレンジが始まる…… 画像はhaoriさんに頂きました。 ありがとうございます! *掲載画像のコピー・無断使用は、法律により禁止

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 22

最後まで報われない主人公。 なぜめげないんだろう? なぜチャレンジを辞めないんだろう? ある意味勇気をもらえます。 いや、やっぱりただのバカかも……!笑 絶対にそう(*^o^*) 人生ギリギリ、
ネタバレあり
2件
遅ればせながら…… ただのアホの子ですね笑 特に最初のフェンスのくだり、主人公の言動が終始子どものようで笑えました!純粋な人なんでしょうね(≧∀≦) でも、主人公に告ぐ。 ギリギリは危ないから何事
ネタバレあり
2件
ふっ……タッくん…… うのすけはこれとほぼ同じギリチャレを日々行っている…… だが!!君は全て!全て敗北だ!!!! だがうのすけはちがう! うのすけは牛乳の2日オーバーなど日常ちゃはんじ!!ついで
ネタバレあり
4件
もっと見る