獄中から愛を込めて

快紗瑠さまのお手紙No.7より

佳乃こはる

2分 (724文字)

13 56

あらすじ

快紗瑠さまの『手紙の展開』イベントに参加させて頂きました! 快紗瑠さま作品はコチラ 『本のフェスの余韻に浸る暇はない!』/_novel_view?w=24567265 表紙絵のモデルはこ

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

おおっ!あえて事件の真相を完全に明かさずに、読者の想像を膨らませるテクニック!いやぁ、これはめちゃめちゃ上手いですねぇ! 果して、手紙は本当にストーカーが書いたものだったのか…。 物語のラストの彼女
ネタバレあり
1件1件
情状酌量 過剰防衛 それがキーワードとして隠されたミステリー調に仕上げられた作品。 ストーカー行為をしていた彼は? 本当にあの手紙は彼が書いたものなのか? 彼女の話の「裏」に何がある? ここから
ネタバレあり
2件2件
凄い怖い((( ;゚Д゚))) そして、ミステリー要素も満載ですねヽ( ゚∀゚)ノ 続きを色々と想像してしまいました( *・ω・)ノ
ネタバレあり
1件3件