快紗瑠さんのお手紙の展開

快紗瑠さんのお手紙の展開

河内はろん

2分 (753文字)

10 356

あらすじ

快紗瑠さん著『本のフェスの余韻に浸る暇はない!』 手紙の「その後」を400字以内で書きました。/_novel_view?w=24567265

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

まさかの女王様!? そうなのですね!? 女王様なのですね!? はい、我々にとってはご褒美でございます←
ネタバレあり
1件6件
官能的な感じがまたたまらないですねー^_^ なんか王子とのコラボだから、こういう作品出てこないかなぁ。と思っていた矢先でした! いいですね、世界観をそのまま利用して深掘りしてくのも! 他レビューか
ネタバレあり
1件1件
2017 3月15日完読 何てこと笑っ 作者様の作品を色々と読んできましたが、こんな文章を書けるとは!←こんな?と思った未読の方はページを開けてビックリよ!! 最初のお題から、雰囲気が大人の怪しさ
1件1件
もっと見る