CINEMA はろん

映画感想をゆるゆると

河内はろん

51分 (30,124文字)
不定期更新です~

74 4,094

あらすじ

ふらりと入った映画館。 ノスタルジックな懐かしい雰囲気と数々の名作が集う 名前を『CINEMA はろん』という。 さてさて・・今日はどんな映画を上映しているのでしょう・・・w

タグ

感想・レビュー 5

けっこう、マニアックなのもありますが、面白い作品を紹介してくてる作品です。 毎回、楽しみにしてます。 映画好きの方、是非、ご参考にして欲しいです。
1件1件
北海道のてっぺん近くからこんばんは、。やっと通電も職場停電 公衆電話使えない 携帯電波ドコモダケ 家族全員無事だー
1件1件
はろんさん、こんばんは(^ ^) 良い映画のご紹介をありがとうございました(*'ω'*) それで最新ページなのですが、 『フラン人、やばいっ!』←たぶん、フランス人、じゃないかなと。 ご確認いただ
1件1件
もっと見る