特集

恋するヤンバルクイナ

はろんの珍道中。

河内はろん

35分 (20,490文字)
新作セレクションに選んでいただきました。ありがとうございました!(ひれ伏し)

76 1,370

あらすじ

2019年2月。 ヤンバルクイナに恋した私は、いざっ、やんばるの森へと旅立つ。 果たして、愛しのヤンバルクイナに会えるのか!? 沖縄・路線バスの旅です。 新たなムーブメント・平成・路線バス道

タグ

感想・レビュー 9

なんて独創的な冒険旅行でしょう

今度も地球人が考えつく値0.2%ほどのオンリーワンな旅行記を紹介してくれました。 これぞはろんさんクオリティ。目も興味も一瞬で惹かれてしまいました。 ヤンバルさんと出逢えるまでの山あり谷あり地獄コー
1件3件
ほんとにいい紀行文(^o^)v 旅モノで自分の楽しかった話(私もやります) ではなく、その風土が見えるように 書かれてあるので、旅話でなく紀行文! 知らない場所に興味を持ててよかった(〃^ー^〃)
1件2件
独身のヤンバルクイナ君の鳴き声、 「キェェェェェ」を生で聴いてみたい!(笑) エブリの新作セレクション入りで、かわいい鳴き声になっているとよいなぁ。。 生き物大好きな作者さんならではの、(ある意味
8件1件
もっと見る