リクガメ・ヴェア取扱説明書

リクガメ・ヴェア紹介です。

河内はろん

2時間11分 (78,303文字)
たくさんの「かわいい〜」をありがとうございます〜(*´ω`*)

85 4,516

あらすじ

リクガメ・ヴェアは、2015年8月生まれたケヅメリクガメです。 河内さんの家に来て、そろそろ4年。 河内さんとヴェアの同居生活のアレコレをお送りします。(*´ω`*)

感想・レビュー 2

お写真。文章。どれをとってもリクガメ愛に満ち溢れてます!

エキゾチックアニマルがお好きな方には是が非でも読んで頂きたいです。 本やネットにある情報だけでなくヴェアちゃんに合わせた共存生活、本当に素晴らしいと思います。 何より沢山の画像に溢れるヴェアちゃんの可
1件4件

観察を楽しく書く!

「うまいこと書くなあ(^ー^)」 父親絶賛です。父親は岩合先生の 猫ちゃんの番組を欠かさず観てますが、 「好きなモノを徹底的に書く!」を とても褒めます。受け狙いせずに 徹底的に書く!だから受け入れら
2件3件