快紗瑠にいへ。

本フェス祭り

清水 誉

2分 (648文字)

7 42

あらすじ

あらすじはありません

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

前前前世が頭から離れないΣ(゚Д゚)! そこに存在するだけで、悪行とみなされてしまう悲しき前世の自分…… これはもう、無限ループでしょう(∩´∀`)∩ 前世を別のクリエイター様が一人ずつ書いて行け
ネタバレあり
1件1件
最後の一文で吹きだしてしまいました(笑) まさかの人外とは。でも、不思議と納得してしまいました。嫌われますよね、そりゃあ。 こういう発想もおもしろいですね。
ネタバレあり
1件1件
存在自体が人に迷惑を与えている。 そして、そのことには本人は気が付かない。 だって。 仕方ないじゃん。 だって、それが運命なんだもの。 みつを。 しかも、ナゼカ。 「前前前世」が脳内
ネタバレあり
2件1件