返信~快紗瑠さんの手紙~

とうとう参戦です。

mimori(多忙の為暫く低浮上)

2分 (719文字)

4 40

あらすじ

本のフェスの余韻に浸る暇はない!/_novel_view?w=24567265 皆さんがすでにすばらしい作品をたくさんお書きになっている中、恥ずかしながら参戦させて頂きます。 不動明王のワ

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

結局は変わらないのね、と妙に切なくなりました。 来世も現世も同じ事をしているのがシュールだけど納得してしまう。 ぶっちゃけ過去を責めても仕様がないのになと思える作品でした♪
1件
来た! 無限ループΣ(゚Д゚)!!! そうなんですよね。こんな手紙を書くくらいだから、主人公も碌な事をしてないのですよね(∩´∀`)∩ つまり、来世だって、前前前世だって同じ事を考えてるはず(=゚
ネタバレあり
3件1件
おぉぉぉ!! まさか。 まさかのまさか。 イベント運営者に手紙を渡した途端、来世からの手紙を受け取るだなんて。 「歴史は繰り返される」 とか 「因果は巡る」 とか。 色々言いますが。
ネタバレあり
4件3件
もっと見る