ブラックリング(上)

ブラックリングをはめた時、俺はSランクの力を手に入れた!王道ファンタジー!

エリー

1時間37分 (57,896文字)

315 1,307

あらすじ

ダイハーンの街に住む、17歳のエイスケ=アサギ。 彼は、祖父からバトライアーとしての素質を受け継いだ、戦士だった。 しかし、バトライアーとしての彼は、バトルに負けてばかり。。。 ”負けのエイスケ

感想・レビュー 7

(応援)胸がすくような成長の物語ですね(^O^) 魔法の種類もたくさんあって楽しいです…同じ魔法でもレベルがあってそれがまた独特です(^O^) キャラクターの掛け合いも思わずクスリと微笑ましく感じ
ネタバレあり
1件
途中までですが、バトル物・設定・世界観が期待させます。 ひとつ気になったのが8/9Pが段落中で改ページされていました。 ゆっくりですが、また読みにうかがいますね。
ネタバレあり
1件2件
サークルから来ました! まだ途中までですが、レビュー書かせていただきますm(__)m 元々読ませていただいていた作品だったのですが、とてもコミカルで読みやすいです♪ タイトルに「ブラック」というワ
ネタバレあり
1件1件
もっと見る